今日も明日もTERA
2011年10月22日 (土) | 編集 |
お久しブリーフ(`・ω・´)

もぅ、月1回ぐらいの更新になっちゃってるブログであります(ノω`)
しかも、ここ最近ゲーム記事がほとんどないって言うね・・・。

ライブとかライブとかのことが多かったかな?

更新が少ないのは全てTERAのせい。

これををやり初めてからブログの更新が激減。

もぅ、どっぷりなんですよ(´Д`)

言いたいことはたくさんあるんだが、まとめるのが大変だし、かなりの長文になるのでなし!

んで、TERAの方なんですがメインはアーチャー・サブでランサーしてるよ!
兎に角、エリーンがかわえぇ、ランサーとかバーサーカーの装備のデザインがやばい。
あれ、重装備じゃないよねw

なので、ランサーの娘はかなり溺愛してます。
と言ってもアーチャー見捨ててないよ!

TERA_ScreenShot_20111022_010407.jpg

とりあえず、仕事終わったらTERAって感じの生活をず~っとしてるわけで
相当飽きない限りはやめないかなぁ、ぼっちだと既にやってないかもしれないけどね

そぅそぅ、MMOをすぐに辞める人って「飽きた~」としか口にしないよね、大してプレイしてないのに。
結構プレイしてそのゲームをレビューできるぐらいの人が「飽きた」とかは否定はしないが
突っ込んで聞いても「飽きた」で済ます人間は結局どのゲームもそうなんだよね。
ゲームしてる人の前で「飽きた」とか言うやつなんかマジキチ!
そんなやつは爆発すればいいよ(・∀・)

っと愚痴ってみる。

さて、今からTERAだ、そして明日、明後日もTERAだよ^ p ^

コメント
この記事へのコメント
ヾ(@^∇^@)ノ
はまってるんやねー^^
2011/10/22(Sat) 12:12 | URL  | ありさ #cdb7H0bk[ 編集]
>ありささん
そうだね~、今の生活はTERA中心にうごいておるw
2011/10/28(Fri) 09:59 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック