戦地へ
2011年09月16日 (金) | 編集 |
俺だ
ブログを更新しなくなり、広告まででてきやがった
やる気がないわけではない、忙しいのだ、仕事もそうだがTERAとかTERAとかTERAがね
たま~にリア充とか

それはさておき、今から戦地へ赴く
決戦は明日と明後日の2日間
例えこの身が滅ぼうともあの子への応援の声を届かせたい
戦地へまでは遠いが、すでに出発している。前日入りは戦士として当たり前(`へ´)
と厨二病発言失敬。

明日と明後日はスフィアの2日連続ライブであります

普段より荷物が多いです、サイリウムも2日分だし、さすがに着替えも必要。

愛生ちゃんのソロライブから3ヶ月、また生で拝むことがうれしくてしゃーない 席はあんまりよろしくないっぼいが、楽しめたらいいんよ好きな声優さんがいて、歌ってくれてそれに合わせリウムを振り声をだす周りには知らない人で溢れかえっているが、自分と同じ好きな声優さんを応援する同士だ
声優さんと同士達と同じ空間を楽しさを共有する。これはライブ会場でしか味わえない、BDとして映像化しても所詮映像だ。

ぼっちだからと遠慮しててはいけない、金がないバイトなりして稼げママンにおねだりしろ

俺も初めはぼっち参戦だった。今でもぼっちなことが多いがな
しかし、ライブ会場周辺にはぼっちが溢れかえっているぞ
ライブ行ったことない人は興味がある人のライブを一度は行ってみるといい

さて、私はこれから新幹線なので


エル・プサイ・コングルゥ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック