スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そろそろ
2011年08月04日 (木) | 編集 |
8月になりましたね^^

8月と言えば、やっと!やっと遊べるようになるんだ~
ってことで、

オープンβテスト『2011年8月8日 AM 8:00』
から開始だぁ(゚∀゚)

そろそろTERAの記事書かないとねw
一応TERA LEADERなんで(A;´・ω・)

まぁ、普通に仕事があるのでスタートダッシュできませんがね(´・ω・`)
存分に遊べるのが10日からかなぁ。

・先行事前選択サービス
 (※TERA LEADER及び先行事前選択権の所有者)
 7月31日(日)15:00 ~ 8月6日(土)23:59

・事前選択サービス
 (※ハンゲームIDを持っている人全員)
 8月2日(火)15:00 ~ 8月6日(土)23:59 


となっているので、事前にキャラ作成できるのは明後日までかな。
http://tera.hangame.co.jp/event/reservationevent.nhn
で鯖状況がわかりますよ~

ちなみに私はヴェリック鯖NPK鯖でございます。
現在、作成締切られている所はキャラ作成できないと思いますが
辛抱してれば、オープンβ開始には作成できるんではないでしょうか?

予想ですけどねw

でも、別ゲーからのフレとか、リアルフレがいる人なら、一緒の鯖で遊びたいもんね
ずっとキャラ作成できませんよってのはないと思います。

とりあえず私のキャラ晒しておこう
TERA_ScreenShot_20110802_042039.jpg
さてさてこんな感じに仕上がりました。
種族は『エリーン』!俺ってロリなのかな?って最近思うようになってきた。
名前はもちろん『ちびっ子』
職業は『アーチャー』
去年の今ぐらいかな?まではずっとオンラインゲームやる時は、基本近接職!
今年は、遠距離職に完全に目覚めました(゚∀゚)
得に弓職にねwチクチクするのがたまらんw

基本私は、髪型ロングはNGってことで選んだのがコレ
パッツンが確かこれともう1種類あった、パッツンのこっちの髪型に惹かれた。
しかし、髪型と耳と尻尾はセットになっているので、髪型優先か、耳(尻尾)を優先するかですな。
この髪型の耳と尻尾はリスなのかな、尻尾がリスっぽい。
ウサ耳(尻尾)ネコ耳(尻尾)もあった。もうひとつあったがあれは何をモチーフにしているのだろうか?
キツネかな?とまぁ、エリーンの特徴的なものである耳と尻尾選びだけでもガラッと印象が変わるかと思います。

髪の色は緑!何で緑なんだよ~って言うのは、ニコ生とか観てる人や、普段ブログ観てる人はわかるよねw
なので省略!ヒントは愛生ちゃん(豊崎愛生)。

って言ってるがな・・・・・。

目はクリクリの大きい目にしようかと思いましたが
結構そういうの多いので、結構人気があるジト目にしました。
目の色はパープル!

最近のアニメとかってパープルの目多いよねw
そうでもないかな?
好きなキャラの目がパープルが多いだけかな?

ってことで、TERAは結構細かいところまでいじれるので
時間かかりましたが、自分好みのキャラ作成ができました。

大変満足です。

コメント
この記事へのコメント
(゚ロ゚屮)屮
TERAで弓職ってのは楽しそうね^^
2011/08/04(Thu) 20:20 | URL  | ありさ #cdb7H0bk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
