--年--月--日 (--) | 編集 |
神戸国際会館へ!
2011年06月25日 (土) | 編集 |
( ノ゚Д゚)おはよう

今日起きたのは午前3時です、もうすぐ家をでます。
本題の前に・・・昨日の記事ですが

あやちが誰なのか・・・。

たしかにわからない人にはわからないでしょう
正体は竹達彩奈さんでした(・∀・)

さて、本題に入ろう

今日は

豊崎愛生ファーストコンサートツアー
"love your live"

神戸国際会館こくさいホール

最終公演ですイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
なので、このブログ更新したら神戸へ向かいます

NEC_0169.jpg
チケットも昼の部、夜の部両方GETしてまする
昼が4列目で夜が7列目なので、今回も近くで愛生ちゃんが・・・。

本当、自分って気まぐれだなぁって思う
初めは愛生ちゃんのソロツアー諦めてたんだ
でも、やっぱ我慢ならんかって12日に名古屋へ
満足したかと思いきや、本日の昼の部やっぱ行こう!ってなって
最後にはどうせ行くなら夜も参加・・・ってことにw

てなわけで、楽しんできま(^ω^)

コメント
この記事へのコメント
おぉ(゚ロ゚屮)屮
結局行ってるしw
2011/06/25(Sat) 07:05 | URL  | ありさ #cdb7H0bk[ 編集]
>ありささん
遅くなっちまった。
まぁ、結局3回観てるんだなw

2011/07/05(Tue) 13:36 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
