--年--月--日 (--) | 編集 |
新モニター
2011年06月16日 (木) | 編集 |
やぁ(´・ω・`)

絶賛風邪中でございます(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

いよいよTERAのクローズドベータテストの募集が開始されましたね
みなさん、もう応募は済みましたでしょうか?
私も一応TERAリーダーなわけですから、いい加減TERAの記事で更新しとかないと~
って思ってるんですがねw

でも、今日はまだまってくれ!

今日はね前から欲しい欲しいと言っていたPCのモニターを購入したよ~ってことを記事にw

私が購入したのは!

BenQ XL2410T
NEC_0165.jpg
箱が大きくてびっくり!
引越しするときが大変だ(´・ω・`)

金に余裕がある人は三菱のRDT233WX-3Dとかいいかもね^^

だが、私はPCのモニターはず~っとBenQにお世話になってたからのぅ
まず、選ぶポイントだったのはリフレッシュレート120Hz
やっぱゲーマーとしてはヌルヌル動いて欲しいからね~

そして3D対応しているか!
まぁ、いろんなサイトみていろんなモニターを調べたさ中にはこんなサイトもあり
http://www.the-hikaku.com/display/point5.html
信じていいのかどうかはわからんが、見た瞬間、BenQだなと!
んでもって、ついこないだまで3万ちょいだったのが3万切ったから、これはもう買えと言ってるようなもんだ!

NEC_0166.jpg
右に若干写ってるのが前のモニターFP202W V320インチ、今回のは23.6インチで
1680 x 1050 (WSXGA+)→1920x1080 (HD1080)へチェンジ(`・ω・´)

前のはダンボールに入れて眠らすのももったいない
大きさ違うけどデュアル ディスプレイにしてみますた!
これで片方はフルでゲームにして、片方はスカイプとかブラウザやら色々とできて便利だぬ
得にニコ生とかやる時なんかはとても便利だと思います。

後はあれですな、TERAのために環境を整えておきたかったってのもあるかもw
Cβ当選したら7月1日から楽しめるわけですが・・・・。

コメント
この記事へのコメント
おぉ(゚ロ゚屮)屮
3万きってるんか?@@;
買うかなーw
2011/06/17(Fri) 21:25 | URL  | ありさ #-[ 編集]
>ありささん
2万8000ぐらいかな~、てか関東の方に住んでるなら色々探しまわったら、もうチョイ安く購入できるかもよ!
GWの時に秋葉で今と同じぐらいの値段で売ってたらしい。
2011/06/17(Fri) 23:09 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
