スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
愛生ちゃん可愛かった
2011年06月13日 (月) | 編集 |
ってことで昨日は名古屋公演、無事終了しました~

席は7列目、か~な~りやばかったね
視力が低い私でも、愛生ちゃんの表情がとてもはっきり見えてよかったです。

ちょっと痩せた?って思ったり?

今回のライブではと言うか、ソロライブではスフィアとは違い
椅子に腰掛けてゆったり~のんびり~って感じで楽しんでくださいって的なライブですな。
あんまりはしゃいだりするような空間ではなく、まったり空間を作りたいって感じでしたね。
まぁ、アルバムの曲自体そんな感じだし、愛生ちゃんもスフィアとは違う、私ならではのライブ
にしたいと言うのが伝わりました。

まぁ、名古屋公演に行った人はわかりますが。「水おいしい?」っと叫んだ輩が空気ぶち壊したり
最後の方では1階席の前のやつらが立つ始末、前が立ったら後ろの人が前見えないじゃないかと
立つわな!

これがなければもっと愛生ちゃんのライブ楽しめたかなぁ

なので、今回はほとんど座りっぱなしだったので汗はかきませんでした。

次は神戸での公演ですな

まだ行かれてない方に!
サイリウムは大量に持って行った方がいいの?
>いいえ 全然なくてもかまいません、物販のペンライト1本で十分!
 むしろなくてもいいと思う。
 Dillとか振るような曲ではなさそうですしな・・私は振ってましたが難しいw

ってことで本当は昨日中に家に帰ったのですぐにでもブログ更新したかったのですが
実は、ライブ前から体調が悪く、やっぱ家帰ったら頭もいたくなりぼ~っとして
風邪ひいちゃいました^p^

今も絶賛(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

ってことで、今日はこの辺で、字だけのブログはあんまり好きじゃないのですが
今日はこれで勘弁><

今日は仕事だが風邪治りそうにないぜ・・・。

コメント
この記事へのコメント
^^
楽しんだようで何よりー^^
2011/06/14(Tue) 10:13 | URL  | ありさ #cdb7H0bk[ 編集]
>ありささん
癒されてお肌ツヤツヤですw
2011/06/15(Wed) 11:09 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
