--年--月--日 (--) | 編集 |
明日は!
2011年06月11日 (土) | 編集 |
『love your live』愛知公演
ですよ~^p^

行くか行かないか迷いましたが、行きます!
チケットもGETしました!
1階7列目です(・∀・)
めっさ愛生ちゃんが近くで観れるんではないでしょうか
何と比べて?って感じですがw

1f-4-29.jpg
4列目からの眺望
1f-15-29.jpg
15列からの眺望

これの間よりちょい前辺りか、想像しただけでたまらんのぅ(;´Д`)ハァハァ
やっぱ近くがいいよね^^

今回のツアーでは後ろのほうだ~って思ってもそんなに遠いなぁっては思わないと思います。
なので、興味ある方はね当日にでも譲ってもらえそうな人探すか、mixiとかで譲ってもらいましょ~
空席はできるだけ作らないようにしないとね!


nagoya_t.jpg
んで、名古屋公演の限定Tシャツがこれらしいですな

中野はブルーだっけ?

グッズ販売は12時~

何時に行こうかぬ~、売り切れとかはマジ勘弁です><

ってことで明日楽しんできます(`・ω・´)ゞビシッ!!

コメント
この記事へのコメント
おぉ(゚ロ゚屮)屮
フルオケバックなのか?@@;
どこのオケ?w
2011/06/14(Tue) 10:15 | URL  | ありさ #cdb7H0bk[ 編集]
>ありささん
これはタダの席の画像じゃぞ^p^
こんな距離でみえるよ~ってやつだ
2011/06/15(Wed) 11:08 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
