--年--月--日 (--) | 編集 |
1stアルバム
2011年06月02日 (木) | 編集 |
気がつけば6月!

でもこの月になるのを待っていた・・・!
そぅ、6月1日は、私が大好きな愛生ちゃんの1stアルバムが発売なのです。

Love your life,love my life
NEC_0164.jpg
もちろん初回限定版買うっしょ( ̄∀ ̄)ウシシ♪

まぁ、買ったのはいいのだがやっぱ気になるというか、悩んでるのが

ソロライブ!なのです。

6月4日(土) @東京中野サンプラザホール  開場14:00/ 開演14:30
6月4日(土) @東京中野サンプラザホール  開場18:00/ 開演18:30

6月12日(日) @愛知中京大学文化市民会館 オーロラホール  開場16:00/ 開演 17:00

6月25日(土) @兵庫神戸国際会館こくさいホール  開場12:15/ 開演 13:00
6月25日(土) @兵庫神戸国際会館こくさいホール  開場16:15/ 開演 17:00


とまぁ日程はこんな感じ

まず今回は金があんまりない(´・ω・`)
なのでライブは諦めていた。
9月だったかな?スフィアのライブに行けたらいいかな
もしくは今年はもぅやめておこうとも思っていた。

去年の武道館ライブからソロライブ、けいおんライブ、幕張メッセでのライブと・・・。
結構消耗したぜ(`・ω・´)

関東に住んでるならまだいいんだが、
滋賀に住んでる私には交通費だけでも結構辛いものがあるんだな。

行く行かないはさておき

WEB.jpg
グッズ情報!
なんか先行通販があったらしいんだが、見逃していた。
こまめにチェックしないとな(´Д`)

ライブってなるとやはり物販が一番金とんでいく!

幕張メッセのライブも結構購入したからなぁ
今後は、控え目に・・・。

ちょっとシミュレーションしてみよう

・パンフレット ¥2000 これはやっぱ必要だな
・Tシャツ ¥2500 ライブ用に着るものと保存用ってことで2つかな・・・(¥5000)
・タオル ¥1500 2種類だと(゚д゚)! ライブ用に使うのと保存用
 色違い2つずつ欲しいところだが我慢(¥3000)
・エコバック ¥500 まぁこれはグッズ入れだな 使うのと潰れた場合の予備(¥1000)
・よだれむしポーチ ¥1200 これは正直悩む 現物見てみたいなぁ
結構頑丈そうだったら札入れにでもw 購入すると予想で!
・ストラップ ¥1200 扱いが悪いのか紐が切れたりするから予備も・・(¥2400)
・ムファッサ ¥1000 正直いらない物だとは思う!
しか~し、Tシャツ・タオル・ムファッサorシリコンバンドの3点セットはライブの必需品!
だと私は思っている。スフィアファンの人ならわかってくれるさ。
・ステッカー ¥500 これも正直いらない しかし可愛いものにはつい手が・・・
小さいステッカーを携帯のワンポイントにでも?とか考えていたりw

合計 ¥16,100- チャリーン

(。-`ω´-)まぁ、いつもよりはかなりおさえたな。

とまぁ、シミュレーションだよw

だってチケットも今持ってないしね。

行くとしたら

愛知中京大学文化市民会館
兵庫神戸国際会館こくさいホール 昼

かなぁ

中野サンプラザは無理ぽ交通費ががが

あああああ、ライブ行きたいなぁ(´Д`)

行かないかもって言ったらニコ生のリスナーさんから
それでも愛生ちゃんファンか!って声もちょこっとあるからのぅ

確かに!愛生ちゃんを愛しているなら、全ての公演に行くのがデフォなはず
1公演も行かないとか・・・愛が足りないな(´・ω・`)

まぁ、少し考えさせてくれ

コメント
この記事へのコメント
(つω`*)
買いすぎw

神戸のLASTだけ行けばいいのに^^
LASTは何かある!
2011/06/02(Thu) 19:35 | URL  | ありさ #cdb7H0bk[ 編集]
>ありささん
それは無理ぽ翌日は朝から仕事だ(´・ω・`)
夕方の公演終わってから、帰れなくなったりしたらと思うと・・・。兵庫→滋賀だから電車はあると思うんだが、最寄の駅がこれまたローカールだからなぁ、一度調べておかないと。
2011/06/03(Fri) 15:57 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
