--年--月--日 (--) | 編集 |
フライデー
2011年05月24日 (火) | 編集 |
ブログ更新が一ヶ月に一回のペースになってきた(´・ω・`)
ど~も、た~きぃです!

さてさて、まぁ先週の話になるんですがね
コンビニに寄ってまずは、雑誌コーナーの所を・・・
ジャンプ読み終わったし、マガジンもチャンピオンもサンデーも読んだ
得に用はない・・ので横目で雑誌コーナーを素通りするつもりだったが。

あれ?(o゚ェ゚o)

何か見たことある顔ぶれの子が

ピタっと足がとまりましたよ

NEC_0161.jpg
スフィアじゃないか(`・ω・´)

でも何でフライデー?

何か嬉しいような悲しいような・・・。

テレビの冠番組もやるらしいし。

私的にはあんまり表にでてほしくないってのがあるんだな。
ラジオで十分だ、やっぱ声優でいてほしい。
プラスちょっと歌えたり?踊れたりできる程度がいいんだよ(゚∀゚)

いろんな所にでるようになって、ファンが増えるかもしれない
しかし、アンチもでてくるに違いない、できるだけ批判するようなコメントとか
目にしたり、耳にはいれたくないからのぅ

今のままで十分!
一般の人たちがスフィア?何それ?K-POP?って言うぐらいの知名度でおkだ!
っと私の意見。

スフィアらぶ

愛生ちゃんらぶ

コメント
この記事へのコメント
^^
でたw ファン独占欲w
ほんと豊崎愛生好きやのーw

声優もこれからアイドル化してくんかのー
2011/05/24(Tue) 19:29 | URL  | ありさ #cdb7H0bk[ 編集]
>ありささん
アイドル化だけはやめてくれ~(´Д`)
自分でもきもいくらい相当好きやなぁ、って言ってもラジオは毎週欠かさず聞いてるわけだはないんだよね、ラジオは実はそんなにすきじゃないんだな。
一度自分のニコ生放送でラジオについて話したことがあるんだが・・・長くなるから略。
まぁ、嫉妬してしまうんですねw
意味不明だと思うけど、文章にすると長くなるからね。
2011/05/25(Wed) 23:44 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
@@
旦那に嫉妬?^^;
子供の声きこえるしなーw
2011/06/05(Sun) 13:59 | URL  | ありさ #cdb7H0bk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
