スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Spring Party is HERE щ(´・ω・`щ)カモーン
2011年04月16日 (土) | 編集 |
つーわけで、17日日曜日に千葉の幕張メッセでスフィアのSpring Party is HERE!が行われますなぁ(^ω^)
待ってました!って感じだな。

東北地震で一時はどうなることやら・・・と心配してましたが
中止とかなったら本当にテンションガタ落ちでした!

とまぁ、今回も物販もちろん並びますよ~っと言いたいところだが
何か今回は、前日販売があるとか(゚д゚)!

なにそれ!って感じだ、前日入りするために土曜は有休もらったんだが、土曜の12時から整理券配布だと~
高速バス予約してたんだが、キャンセルし新幹線で行くことに決めた!

makuhari.jpg
今回のグッズはこんな感じ!
なかなかいいんじゃないでしょうか?
けいおんライブの時みたいにラムネとかネタ的なものはいらない(`・ω・´)

グッズの話はこれぐらいで・・・
やっぱ席が気になる、転売防止のためか当日?までどの辺になるのかわからない
普通はAブロックとかだと前の方ってわかるんだが、今回は本当にランダムっぽい
一応モバイル先行でGETしたチケットだから良席ではないのだろうか?とは思ってはいるんだが・・・
心配だ、ちなみにT1ブロックのチケットだ!

まぁ、どんな席になろうが、ライブの雰囲気と愛生ちゃんさえ観れればそれでいい(^ω^)

6月にはソロライブもあるね~
しかしどうしようか迷っている、やっぱ前回の中野サンプラザでのライブは2月にけいおんライブあるから~って
けいおんの曲はなかったが、次回のは歌ってくれそうかな?
また、生でGO!GO!MANIAC聞いてみたい!
てか全て歌ってほしいなぁ(´Д`)

ってまだ気が早いな

とりあえず

17日のライブだな

ではでは、今日の朝5時ぐらいには滋賀を出ます(`・ω・´)ゞビシッ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
