スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Spring is here 発売!
2011年03月16日 (水) | 編集 |
ついにこの日がやってきました~

sphereの2ndアルバム

Spring is here
もちろん私は、Spring is here "Crystal Spring Box"【数量限定特別仕様】を購入!
つっても、運がよかっただけかもw

3月16日発売だから余裕だろうと昨年の12月中旬ぐらいに思ってたんですが、やっぱ早めに予約しようと色々サイトをまわってみたが・・・。

予約できない┌|゜□゜;|┐

この日はたしか12月28~30日あたりだったと思う。
しかたないので、いつもゲームとか本を購入してる近くの店にいって予約できるか聞いてみると
余裕で予約できたのですよ(^ω^)
この辺は、田舎の特権?といったところか?
NEC_0159.jpg
ちょうど本日は休み!夜勤だったので朝ちょと寝て、昼に店にいきますた。
予約シート渡して待ってると・・・・。

(゚д゚)ギョッ

まぁ、1マソ近くするからボリュームあるのだろうとは思ってはいたが
でかすぐる、隣には女子高生がいた、1mと離れていない
ちと恥ずかしかったw

が、パッケージの愛生ちゃんが見えた瞬間、そんな恥ずかしさもどっかいき
どや顔になってただろう!
これが愛生ちゃんを愛するおれのパワーだ!ってね。

にしてもでかいわ。

NEC_0160.jpg
開けるととこんな感じ
いっちゃん上は箱だが、中には

・アルバムCD1枚+Music Clip & 撮影メイキング収録DVD+DVD1枚(真ん中の画像)
・ハードカバー仕様フォトブック(右上の画像)
・スフィアポストカード(右下の画像)
・マウスパッド?(上の箱の中に埋め込まれてる)
・歌詞カード(カードではないか・・・一番下の画像)


DVD.disc2には武道館の動画がヽ(・∀・)ノ
MOON SIGNALとクライマックスホイッスル!
私は前から言ってるのだが、クライマックスホイッスルをかなり推している。
言葉では伝えきれなかったことがこの映像で証明できることができるw

愛生ちゃんの下腹部がサビの振り付けの時に得に映える(´Д`)
愛生ちゃん本人と振り付けと衣装のコラボが私のハートを打ち抜いたな!

っと読み返してたら俺変態だな(;´д`)

とまぁ、武道館の映像みてたら涙ができてきたわ。
でも、映像は映像だな・・・。
ライブはやっぱ行く!に限る。
映像では生バンドの圧力と言うか、迫力?があんまり感じられないし、sphere4人の声が遠く感じる。

sphereファンの人でライブ行ったことない人はぜひ行くべき!
若干興味ある人はハマるだろう。
今のところ興味ない人、聴いたことある曲が少しある人、気づけばあなたもsphereファン(`ω´)グフフ

なので次回は

4月17(日)幕張メッセ国際展示場
でライブがあるよ!
チケット一般販売は3月26日(土)AM10~
もちろん私はもう、先行販売でチケット確保済みなので滋賀から参戦するぜぃ!

僕と一緒にsphereを応援しようよ!(◕‿‿◕)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
