積みゲーキタコレ
2011年03月04日 (金) | 編集 |
久々に更新しますよ~

まぁ、ちょい前の話になるんですがねw
2月24日!ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)が発売(゚∀゚)
珍しく予約もしたw
前作のPSPo2はすぐにやめたのにねwストーリーは一通りやったかな?
もぅ、内容はあんまり覚えてない・・・

とりあえず、予約した店に行ったんだが
レジに向かう前にどんな作品があるのか色々見てみた

そこで・・・だ。

この日はGジェネレーションワールドも発売してんじゃないか(゚д゚)!
しかも限定版・・・限定版だと(゚д゚)!

(-""-;)

購入決定w
NEC_0154.jpg
まぁ、とりあえず今持ってるのはこんな感じだが、もぅゴッドイーターはやらなさそうだ、モンハンもあやうい。
白騎士物語だが・・・あまりにもクソゲーらしいと言う噂もあり
価格もかなり下落してる。一気にやる気が失せたな;;

現在ニコ生放送では、「俺の妹」「マイソロ3」となっている。
「俺の妹」も残すところ黒猫ルートのみだ、だが、限定版を購入したので「妹めいかあEX」が後に待っている。
「マイソロ3」は結構楽しい、いろんなキャラがでてきて中の人が気になってしゃあない。

本日「PSPo2i」を解禁したが、なんとまぁストーリーモードの配信はNGらしい┌|゜□゜;|┐
めっさやる気満々だったんだが、ちょっとやる気がなくな・・・いや、いや大好きなサクラ大戦とのコラボもあるわけだから今回は妥協しないぜ(`・ω・´)

なんかPSPのソフトが増えてんなぁ

そして、今買おうか迷ってるPSPのソフトが3作品もあるんだ。
その3作はニコ生観てくれてる人はもうお分かりだろう
まぁ、それをネタにして次回のブログ更新としよう。


コメント
この記事へのコメント
おーい主?BANって、アカウント大丈夫なのか?
2011/03/06(Sun) 22:45 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック