スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けいおん!!ライブイベント~Come with Me!!~ お疲れ!
2011年02月21日 (月) | 編集 |
けいおん!!ライブイベント~Come with Me!!~

行った人お疲れ様~~~~

8時前ぐらいに家に着きました。
現在は賢者タイム!
何もやりたくない気持ちで一杯。仕事を有休にしててよかた。
今日は何も考えたくないし、何年ぶりになるのだろうか朝からパチンコでも打ってこようか・・・。

と、まぁ前置きはこれぐらいで。
本当まじやばかったね^^
どんなに悪い席でも満足するライブだったと思います。

もぅね、本当に泣いたわ(´Д`)

順番はあってるか忘れたが・・・
1.GO! GO! MANIAC
愛生ちゃん可愛いよ(^ω^)!てか、本当にこの歌を生で聴けてうれしいです。
唯の声、歌い方で難しいこの難しい曲を・・・本当に感動した!

2.Listen!!
やっぱ1曲目がゴーマニから始まったわけですから、2曲目はこれですね。
日笠ぁぁぁぁぁかっくぃぃぃ

3.Oh My ギー太!!
愛生ちゃん推しの私は鼻血もの。衣装が可愛い、もちろん本人はそれ以上に!
( ゚ ρ ゚ )曲中にこんな顔になって、サイリウム止まってた時間があった。

4.青春Vibration
萌ぇ萌ぇキュン!おいしく頂きました(^ω^)

5.Drumming Shining My Life
りっちゃん!まじりっちゃん( ゚д゚ )
いえ、なんでもありません・・・。

6.Diaryはフォルテシモ
愛生ちゃんと同じスフィアの一人!みなちゃん!
若いのに本当に肝っ玉がすわってんな~ってぐらい堂々としてる子だ。
団地妻なんて言わせんよ(`・ω・´)

7.Over the Starlight
あやにゃ~~~んペロペロ(^ω^)
我慢してたがやっぱぺろぺろって言ってしまった。けいおんからいろんなアニメ大活躍なだけに1年前のライブとは違って今回は、楽しんでステージに立ってたように見えた。去年のライブは行ってないが、レッツゴーの映像からはちょっと緊張してるように見えたからのぅ。

8.ウキウキNew! My Way
キャラソンの中では結構自分のランキングでは上位の曲!
発売日が遅かったためたくさん聴く時間はなかったが、結構のれたのでよかった^^

9.純情Bomber!!
憂の次は和かと思って緑のペンライトを用意したんだが、Σ(゚Д゚ υ) アリャ
この曲の歌詞は結構面白いし、これも意外と好き。
サビの「フリフリ頭振り」はサイリウム回してたんだが、自分だけなのか?
いや、回してた人はいるはずだ!

10.Jump
ごめん、この曲は私は普通だ、和ファンのみんなごめんぶっちゃけ私は微妙としか・・・。

そして今回センターステージというのがあってですな~
アリーナではCあたり?めっさ近かったんではないだろうか?
Aある意味Aよりも良席か?Aよりも近いんではないかと上から見てて思った。
でセンターステージ


11.いちごパフェが止まらない
やっぱ盛り上がるよね!「い・ち・ご!パ・フェ・が・と・ま・ら・ない!」Hey!

12.ときめきシュガー

13.Honey sweet tea time
この曲結構好きな人多いみたいだね!

14.ごはんはおかず
これが一番やばい!全俺が泣いた、実際は半泣きw
「1.2.3.4ごはん」のみんなの一体感がやばかった!鳥肌ものです!

さて、センターステージの5人が退散~
つなぎは~~~~
DEATH DEVIL

15.maddy candy
16.LOVE
真田さんまじかっこよすぎ!今回は河口紀美役(クリスティーナ)の浅川悠さんも参加!
いやぁ、激しくはないけど軽く頭ふりながらサイリウム振ってました。

続いては~ここから生演奏
17.ぴゅあぴゅあはーと
18.U & I

生演奏が終わり、ステージには4人!
19.天使にふれたよ!
これも泣きました(ノД`)
曲が終わりあやにゃんが登場!あやにゃんも泣いてて
さらにもらい泣きしてもうた。
まじ涙腺が弱くなったってこの時おもった;;

20.ふわふわ時間
唯&澪バージョン(^ω^)

アンコール!
21.NO Thank You!
やっぱこの曲は人気があるなぁ~って思わされた。

22.Utauyo!! MIRACLE
アニメのOPみたいにぐるっと回りたかったが断念
周ったら・・・鞄踏み踏み!サイリウムボキボキだからなぁ・・・
アリーナだったら回ってたかも。

アンコール!!
23.Cagayake!GIRLS
やっぱ、1期の頃の歌い方とは変わったよ・・・ね?

24.Don't say"lazy"

アンコール!!!
25.桜ヶ丘高校校歌
真田さんがピアノ演奏してた。
みんなで大合唱だた

26.Come with Me!!
やっぱ〆はこれっしょ^^

とまぁ、こんな感じだったかと!

失敗したことは、緑のサイリウムを忘れたこと!llllll(-ω-;)llllll
家には大量にあるんだ!スフィアでの愛生ちゃんのカラーが緑だからね^^
緑のペンライト持っていっててよかった。

今回のライブ本当によかった!ライブでは言えなかったことをここで言わせてくれ!
「ありがとう」

昨日はこの「ありがとう」って叫べなかった(´Д`)
言ったらマジ泣きしそうだったからめっさ堪えてた。

でも、本当声優さんはけいおんを愛していて、自分の担当するキャラを愛しているんだな~と
そして近いものがあるんではないかと?

日笠さんやあやにゃんなんかもう澪とあずにゃんそのままではないかってぐらいに思えた。
先ほども言ったが「天使にふれたよ」後の登場してきたあやにゃんはまじきたね~よ(´;ェ;`)
自分の脳裏にアニメの映像が過ってそれがシンクロしたように思えたんだ。「泣かないって我慢してたのに」ってシーンと・・・。
アニメはあずにゃんが泣く→演奏「天使にふれたよ」なんだが、それに似たような場面があったということだ!

声優さん達の思い入れの強いアニメだからこそ、人気アニメのひとつなんだと
思わされたライブでありました。

原作も再開!劇場版も控えているんだが、こんなライブがもう体験できないなんて思うとかなりテンションが↓

賢者タイムが結構続きそうです。
コメント
この記事へのコメント
たーきぃも行ったのかー(゚ロ゚屮)屮
私も行ったじぇー^^
男ばっかなのがこわかったw
物販の列に驚いたw
前夜祭で予習OFFやってから行った^^

最近ネトゲあんましてないので、メインがmixiに移動しちゃったので、mixi垢よかったら教えてねん^^
2011/03/15(Tue) 16:54 | URL  | ありさ #zMAVbEAY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
