スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
豊崎愛生のMusic Rainbow 01 無事終了
2011年01月30日 (日) | 編集 |
昨日行われた、豊崎愛生のMusic Rainbow 01が無事終了しましたね~
いや~、よかったよ本当によかった(゚∀゚)

0列目の人はもちろん羨ましいが、3列目も全然!
視力が悪い私でも愛生ちゃんの表情がはっきりと見えたよ。
サイドステージまで来てくれたときなんかは、まじやべ~

もぅ、きめぇとか、うわオタクよって目で見てもらってもかまわねぇ
そんなもの、愛生ちゃんに対するファンとしての気持ちが強くなりすぎて相手になりませんよ(`・ω・´)キリッ
って言っても、Tシャツ作ったり全身緑の服でってことはしませんがね。

さてさて曲の方ですが、今回のライブでは「けいおん」の曲はありませんでした!
MCで言ってましたが2月に行われるけいおんのライブで~ってことですね。
いや、それはわかるんですが、けいおんライブのチケットってなかなか手に入らないんじゃ・・・
今回のソロライブで「けいおん」で期待していた人は涙目でしたね。

1.虹色すぷらっしゅ!(ケンコー全裸系水泳部ウミショー)
2.君へとつなぐココロ(かなめも)
3.Passionate Squall(聖痕のクェイサー)
4.初色bloomy(とある科学の超電磁砲)
5.みらくるハッピーディ(聖剣の刀鍛冶ED)


とりあえず、前半?
キャラソンで固めてきましたね
愛生ちゃんの曲は基本のんびり、ゆっくり、ほっこりな曲が多いのですが
Passionate Squallはかっこよかったです。
う~ん、生バンドだとよかったなぁ

6.地デジカの歌(おかえりらじお)

この曲だけのために「エレ子」登場
まさかこれを歌うなんてw

7.春風 (新曲)
2011年4月13日発売だそうです。

8.ソラソラあおぞら
9.Magical Circle
10.Dill
11.love your life


7~11は生バンドです。
最初から生バンドで・・・(´・ω・`)

とまぁこんな感じだったかと思います。

MCもよかったよ
告知も結構ありましたが、今年は諭吉がかなりとんでいきそうな年になりそうです・・・。

2月「けいおん!!ライブ」
3月「sphere2ndアルバム発売」
4月「4thシングル発売」「sphere幕張ライブ」
5月「ソロ1stアルバム発売」
6月「ソロライブ」

ヒィー(>ω<ノ)ノ
ライブ行くだけで交通費ががが
もぅ、東京住もうかなと本当に思ってきた。

話が変わりまして物販でございます。
もぅね、武道館ライブで散々な思いをしたので、今回は~ってことで
私は前日入りしました。
徹夜になるのかどうかはわかりませんが、28日21時頃には中野サンプラザに到着!
丁度ここにはネカフェがあるので29日5時ぐらいまで軽く仮眠をとり5時頃から並び始めましたよ。
ほとんどの人が始発でくるかな?っと予想し始発が走り出すぐらいの時間帯を狙ってみました。

yodat.jpg
家に帰ってから撮りましたが、
■Tシャツ[color:カフェオレ size:L]×3
■よだれふき(タオル×2
■ストラップ ¥1,200×3
■ヘソホット(はらまき)[男女兼用サイズ]×2
■よだれむしのよだれ(水あめ)【限定生産】×2
■Tシャツ[color:グレー size:L]×1
■ビニールバッグ×2
欲しいもの、友人の分を購入することができました^^

先ほど公式見てきたんですが
「Music Rainbow 01」グッズ販売におきまして、一会計につき各アイテムともお一人様3個(枚)までと告知しておりましたが、
1月30日(日)公演でのグッズ販売におきましては、一会計につき各アイテムともお一人様【1個(枚)】までの限定購入数に変更させていただきます。
Tシャツはサイズに関わらず一会計につき各種類1枚までとさせていただきます。
ガチャにつきましてはお一人様【連続3回】までとさせていただきます。

となっていました。

今後も各アイテム1枚までってなると、購入できなくなる人が少なくなっていいね。
ただ、友人の分ってなると購入できなくなるわけですが・・・。

buppan.jpg
ちなみに5時ぐらいから並んだ私ですが・・・。
購入目前にして愛生ちゃんのTシャツ、遥のTシャツともにMサイズが売り切れ(゚д゚)!
物販開始40~50分経ったぐらいだと思う。

午後13時過ぎぐらいには画像のような状態に!
ほんま恐ろしいわw

さて、次は「けいおんのライブ」だな!
今月も節約生活しないとな(´・ω・`)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
