--年--月--日 (--) | 編集 |
豊崎愛生のMusic Rainbow 01 が待ち遠しい
2011年01月26日 (水) | 編集 |
もぅ、おひさ~何て使わないでおこう。
更新の度に毎回言ってるだろう・・・。

まぁ、それはおいといて29日が待ち遠しい~~

29日~30日はスフィアメンバーそれぞれによる初のソロライブとなる
「Music Rainbow 01」が開催される!

おぅいぇ(゚Д゚)

2011年1月29日(土)

「豊崎愛生のMusic Rainbow 01」 開演:15:30

「高垣彩陽のMusic Rainbow 01」 開演:19:00

2011年1月30日(日)

「寿美菜子のMusic Rainbow 01」 開演:15:30

「戸松遥のMusic Rainbow 01」  開演:19:00


もち、私は愛生ちゃんのライブ参戦です!

mr01.jpg
席は3列目です
中野サンプラザ座席URL→http://www.sunplaza.jp/hall/seat.pdf
0列とかめっさうらやましいわ(´Д`)
でも、3列目も良席だよね?うん、わがままいっちゃいかんよ。
十分だと思う。

物販は
■販売開始時間:1月29日(土) 11:30~(予定)
■「Music Rainbow 01」各アイテム販売数限定のお知らせ
「Music Rainbow 01」グッズ販売におきまして、一会計につき各アイテムともお一人様3個(枚)までに購入数を限定させていただきます。
Tシャツはサイズに関わらず一会計につき各種類3枚までとさせていただきます。

と変更になったみたいだ。まぁ武道館の時は散々だったからな(´・ω・`)

みんながGETしやすくなったのはいいことだ!

しかし、油断してはいけない!
そんな私は、前日入りするぜ(`・ω・´)キリッ
って言っても東京に着くのは28日21時ぐらい。

人が並んでいれば並ぶ。
いなかったら東京ブラブラ~っとします。

並ぶとなったら時間つぶしのための必需品と言っていいであろう

PSP!

もちろんモンハン。

私のスケジュールだが
夜勤なので28日8:30仕事終わり→家→色々と準備→13時30頃滋賀を出発(バス)→21時ぐらい東京到着
→並ぶorネカフェとかでのんびり?29日11時30物販開始→15時開場→15時半開演

東京着いて並ぶってなると、もぅやばいな。サバイバルだなこりゃw

はたして、前日から並ぶ人なんているのかな?
本当はホテルとかでゆっくりしたい、そうなってほしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
