スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年!
2011年01月03日 (月) | 編集 |
ちょこちょことこんなブログを見ている方々
そして、初めてのみなさま

あけましておめでとうございます

†゚*。謹賀新年。*゚†

2010年後半になるとオンラインゲームもあまりやらなくなり
このブログもゲーム記事がかなり減ったと思います。

人それぞれ楽しめるゲームがあると思うのですが、期待するようなゲームがなかなかありませんね><

今私が注目は「TERA」「Blade&Soul」かな、しかしTERAはハンゲ、Blade&SoulはNCソフト・・・

得にNCソフトにはAIONで絶望させられたからなぁ(´・ω・`)

とりあえず今はこの2作といった所でしょうか。

2010年はコンシューマーゲームが結構活躍した年だったなと思いました。
何と言ってもMHP3rdですな現在もとても楽しんでプレイしております。

今年はどんな年になるのだろうか。

1月は末ぐらいにPSPで俺の妹がでるみたいですが
まぁ、限定版とやらが1万を超えるみたいだ、Amazonではちょっと安いみたい。

2月はけいおんライブがある月だ!
チケットをGETできるかなぁ(´Д`)

3月はスフィアの2ndアルバムがでるみたいだ
これまた、数量限定版があってですな~¥9,800もするらしい(゚д゚)
私はまだ購入考えてません

っとまだ購入しようかどうしようかな?って所ですが
年末年始~これらってなると金が飛ぶ飛ぶ><

実家には帰らないつもりでしたが、結局帰ったので交通費もバカにならないw

そして、2011年と言えば地デジの年です。
もう、みなさんは地デジに対応してますかな?

つーこって、地デジの歌
大好きな愛生ちゃんがラジオで歌ったものです


とりあえず、今年も豊崎愛生が可愛すぎて生きるのがつらい年になりそうです・・・。

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
アァイオンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2011/01/03(Mon) 11:00 | URL  | なう #R2nw8uis[ 編集]
あけおめ~
けいおんつながりで言えば竹達だろぅ
いろいろ捗るぞ。でぶにゃんとは言わせないw
2011/01/05(Wed) 11:33 | URL  | laina #mQop/nM.[ 編集]
ξ`∵)ξ<明けおめ!ことよろ!

もう少しでモンハンが終わり、勉強に集中できる…。

た~きぃさんの記事はいつも楽しみにしてます、試験が終わるまであまり見にこれませんが今年も楽しみにさせていただきます!
2011/01/06(Thu) 20:39 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
>なうさん
いらっしゃい、コメ遅れてすみません。
って言うか質問がよくわかりませんが、体験のある方ってオートマウス使ってたってことかな?
オートマウスなんてものは使ったことないですよ、てかよくわからん。

>lainaさん
でぶ・・・にゃ・・なんでもないです。

>白黒の愚者さん
あけおめ~
モンハンはマイペースにアドパとかkaiとかネトパでオンラインで結構楽しんでます!
毎日はモンハンやってないけど・・・。

とりあえず、試験頑張ってね^^
2011/01/16(Sun) 09:22 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
