--年--月--日 (--) | 編集 |
~Sphere’s rings live tour 2010~FINAL LIVE DVD
2010年12月30日 (木) | 編集 |
おぅおっぉ(´Д`)

2011年1月1日発売予定
~Sphere’s rings live tour 2010~FINAL LIVE
DVDがキタ――(゚∀゚)――!!

実は昨日に届いたんですがね!
SonyMusicShopで予約購入したんですが
動きが早いジャマイカ!

20101223010000.jpg
(*´Д`)ハァハァ

年末は集中してモンハンできるかと思ったんだが
できなくなったじゃないか!

愛生ちゃんかわええ~

しかし、あんまり声がでてないような・・・
最後の方は、バテてるのかキレがないようなw
まぁ、声優さんだしな。

武道館が良すぎたんだ、うん

にしても、最近はBDが主流なのか動画サイトとかもめっさ綺麗な映像なんだ
今回DVDを購入したわけだが、なんかものたいない(´・ω・`)

PS3があるからBD観れるんですが、BDドライブでも購入しようかなぁ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
