スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イヴでっせ!2
2010年12月24日 (金) | 編集 |
つーこってみなさんおひさしブリーフ(`・ω・´)

やばいね、かなりさぼってたねw

決してMHP3rdにハマってたわけではないですよ!
仕事が残業含め12時間ぐらい毎日やってるので
帰る→風呂やら飯→アニメ30分程度見る→モンハンやろう→数十分後寝落ち
そして朝!

と言うような生活です!
休みの日はほとんど寝てますw

こんな生活を送ってたらもう12月も終わりに近づいてきましたな
そして今日はイヴ(゚∀゚)

昨年ブログ更新していたのを思い出し2ってことで更新!
昨年→http://yaroudiary.blog92.fc2.com/blog-entry-145.html

去年と同じく、夜勤だぁぁぁぁ(´Д`)
クリスマス?俺には関係ね~

そして今年もクリスマスソングをチョイス!
サクラ大戦から「奇跡の鐘」
YouTubeで探してみたんだけど、フルがなかなかなかったのでニコ動で!
サクラ大戦知らない人は映像は無視して、曲だけを!
サクラ大戦1~5までやりつくした人はMADを楽しめるかと^^

結構良い曲だと思うんです!

クリスマス曲としてではなく、結婚式などにも良いかと!

ああ~またサクラ大戦やりたくなってきた(´Д`)
サクラ大戦って結構良い曲が盛りだくさんなんですよね
その曲のほんの一曲とだけ言っておこう

てか、サクラ大戦知らない人は(゜-゜)フーンって感じだと思いますが
このMADは神すぐる!いい仕事してるよ
あんまり神とか神とか神とか言う言葉簡単に使いたくないんだがね
最近の子は新しいアニメのOP聞いてすぐ神曲とか言うがどんだけ神がいるんだよ!
ってまじツッコミたい。

ってちょっと話がそれましたが

ああああああ~また、サクラ大戦やりたくなってきた~
1~5までやるとなるとどんだけの時間が・・・

つ~こって

゚☆。Merry Xmas。☆゚

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
