スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
興奮冷めやらぬ・・・
2010年11月25日 (木) | 編集 |
っというこで、スフィアの武道館ライブからもう2日が経とうとしてます。
記事のタイトルどおり、興奮がさめやらぬ状態であります。

現在、記事の内容を書きつつスフィアの曲流しまくりです。
体が勝手に動いてしまうw
ツイッターとスカイプとiTunes連動させて激しくアピール中(ノω`)プププ

って本当は武道館ライブの記事は昨日ので十分なんですが
携帯で写真撮っていたのをすっかり忘れてて、貼り忘れてたw

shpere.jpg
ぺたり (=゜-゜)ノ□

いや、せっかく撮ったからね勿体無い!

スフィアの武道館ライブ記事のブログをまわってみましたが
やっぱり彩陽の『You Raise Me Up』が鳥肌物だったって人が多かったみたいですね。

『PRINCESS CODE』の衣装はピンクだと先読みしてた人が多かったみたいですが
武道館では水色だったwm9(^Д^)プギャーって私もピンクのサイリウム探そうとしたら
あれ?ってなり青でいっかって振ってました。
にしても、振り付けというか何と言うか、めっさ可愛らしい。
曲のお気に入り度がググっとあがった。

今回のこの武道館ライブの影響で一番好きになった曲は
『クライマックスホイッスル』
私の目がおかしいのか、これもサビの振りが可愛いというか
愛生ちゃんガン見してたら、ふと「あ、今の可愛い」って思ってしまったからであり・・・。

俺きめぇぇぇ( ゚д゚ )

ああ、まさに豊崎愛生が可愛すぎて生きるのが辛いってやつですな!
そういやTシャツ購入できなかったんですが、ミュージックレインモバイルから物販で売っていなかった白の限定色が販売されとるんですな!
豊崎愛生のひとりごと+ふたりごとも購入したいし~
どんどん金がががが(´Д`)

とにかく、もう一回言わせてくれ

めっさ最高やったヽ(  ´  ∇  `  )ノ
コメント
この記事へのコメント
武道館初見!
こんばんは(*^_^*)

クライマックスホイッスルいい曲ですよねー
僕も大好きです(^o^)
それと僕の住む大阪では今アニメイトでアーティストフェアというものがやっていて一部アーティストのCDを買うと小さいブロマイドがついてきます(>_<)
それで一昨日豊崎さんの[love your life]を購入しました(2枚目です(笑
ぜひ滋賀のアニメイトでもやっていたら買うことをオススメしますよー(^o^)
2010/11/26(Fri) 22:54 | URL  | ヌコメン #-[ 編集]
>ヌコメンさん
実は自分の地元は大阪なんですよねw
ブロマイド(*´Д`)ハァハァ

豊崎愛生が可愛すぎて生きるのが辛い毎日を送ってますw
2010/12/01(Wed) 10:54 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
