スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
sphere ON LOVE, ON 日本武道館 終了
2010年11月24日 (水) | 編集 |
※スフィアの武道館ライブの感想等なので、BD・DVD購入予定の方はネタバレ注意です
と言うことで、スフィアのライブ行ってきました。

東京でゆっくりしようかと思ったんですが、脱力感が半端なくなにもしたくね~って感じで
急遽高速バスのチケット購入して滋賀へ帰ってきました。
感想としてはかなり良かったです^^
やばいです、あんた達声優でしょ?ってぐらい良かった。
もう、おなか一杯の状態です。

武道館って結構広いのかな~って思ったけどそうでもないのね
ステージがかなり近く感じました。
しかもアリーナで観れたのがよかったです、後ろのほうですがw

とりあえず、武道館ライブでの曲はこんな感じ

~芝居 武道館物販部~
MOON SIGNAL
NOW loading...SKY!!
光のフィルメント/高垣彩陽
You Raise Me Up/高垣彩陽
Shiny+/寿美菜子
Startline/寿美菜子
love your life/豊崎愛生
Dill/豊崎愛生
Baby Baby Love/戸松遥
シングルメドレー/戸松遥
PRINCESS CODE
Brave my heart
夢奏レコード
Dangerous girls
かってな成長期
Dream sign
REALOVE:REALIFE
風をあつめて
君の空が晴れるまで
クライマックスホイッスル
A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
Super Noisy Nova
Future Stream
サヨナラSEE YOU


いきなり芝居で入るとか(゚д゚)!
テンショングググッっとあがって↑ (。´・д・)エッ↓って感じになったw

そして、1曲目MOON SIGNAL!( ゚∀゚ )キタ━━
まじ、バックスクリーンの映像で観てもかっこよかった!

NOW loading...SKY!! の後、ソロに入っていくんですが
やっぱ彩陽パネェ~



ライブ行ったせいか、全ての曲が音楽プレイヤーで聴くとか~な~りしょぼいんだよね(´・ω・`)
生はすごかったんですよほんっとに!めっちゃ伝えたいけど行った人にしかわからないってのが・・・。
職場で興奮してこの話をしようとするとバカにされそうなのでここで言わせてw

濡れるっ!!

とりあえず、全部良かったです。
生バンドでもあったせいか、迫力もあり
彼女達なんかも~汗だくなんだよね。
こっちも応援頑張ろうって気になっちゃうので、自然と体が動きました。

初めからテンション↑↑で飛ばしてたので、数曲でフラフラしてました><

途中で貧血で倒れそうにもなったり・・ってのは冗談で
俺ってこんなにも体力なかったんか~とは思うぐらい熱かった!

最後には放心状態。

これがスフィアのライブか~、死ねるなって思い
次も機会があれば行きたいって気になった一日でありました。



予習としてこの動画にはお世話になりました。
まぁ、意外とその場のノリでなんとかなるってのもありましたが
もうちょっと質を上げて、次行く事があればもっと気持ちよくスフィアと周りの人達と一体となって楽しみたいと思います。

残念なのは物販!10時から販売、開場は16時30分 時間十分じゃないかと思うかもしれませんが

9時10分ぐらいから並びましたが、Tシャツ売り切れ・・・(゚д゚)!
この時14時ちょい過ぎぐらいw

グッズ購入した後は、スフィアのガチャとCD・書籍のコーナーへ並び・・・

ソロCD全て売り切れ・・・(゚д゚)!

ガチャも終了してた・・・(゚д゚)!

夜行バスで東京着いたら素直に武道館に直行してればよかった(ノД`)シクシク

スフィアやべぇなって思ったんだが、こんなもんなのだろうか?
他の人のライブとかは余裕で購入してた記憶があるんだが。

ライブ行っても普段は腕組んで大人しく歌を聴いてる自分なんですが
スフィアのライブは終わってみれば、声はガラガラになり、ジャンプしたとき足首捻ったところが痛みだしたりとかなり熱狂しちゃいました(ノω`)

興味ない人は行くことないと思いますが、騙されたと思って一度ライブに行ってもらいたい!

コメント
この記事へのコメント
ただいまです(^o^)
こんばんは
ライブお疲れ様です。
僕もSphereのグッズを買うとき豊崎さんのひとりごと+ふたりごと
が欲しかったのですが売り切れ(゜ε゜;)
でもTシャツやガチャは手に入れることができました(>_<)
やはりSphereのライブではグッズ並びがものすごいですからねぇ(-_-;)
来年にまたライブをぜひやってほしぃですねー
あと滋賀といえば[けいおん!]の聖地ですね
うらやましいです(*^_^*)
2010/11/25(Thu) 01:23 | URL  | ヌコメン #-[ 編集]
>ヌコメンさん
やっぱりSphereは売り切れってのがデフォなのかぁ(´・ω・`)
来年はセカンドアルバムも発売あるみたいですし、ツアーとかやってくれそうですね^^
けいおんの聖地へは2度行きましたよ!
田舎なんで周りは何もないっちゃないんですが、学校に足を踏み入れたときの興奮は「けいおん」ファンにはたまりませんよ(゚∀゚)
2010/11/25(Thu) 15:23 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
