スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
sphere ON LOVE, ON 日本武道館へ!
2010年11月22日 (月) | 編集 |
こんにちわ、こんばんわ、おはようございます

豊崎愛生に心奪われてるた~きぃです(*´Д`)

もぅ、自分でもキモオタとか言うのに仲間入りしてるような感じがします。
世間が、友人がきめぇと言ってもこれだけは直せません!

しゃあねえじゃん(゚Д゚)

って開き直ってみます。

ってことで~~~~

今日の夜、滋賀を発ちいざ東京へ!

武道館へ(`・д・´)9m

23日に行われる、スフィアのライブ
『sphere ON LOVE, ON 日本武道館』
へ行ってまいります。
実は、全く予定してなかったんですがねw
まさかの6連休ができ、ずっと家で引き篭もるのもなぁ~っと
どこか出かけようと、色々調べ見つけたよん。

前にも言ったけど、豊崎愛生に首ったけ!なのでスフィアのライブ
行かないわけにはいかないでしょう(`・ω・´)

東京へ急遽行くことになったので、もちろんひとりぼっちですw

( ゚Д゚)ナニカ?

一人でライブに行くとか初めてなもの微妙な緊張があります。

さてさて、その前にスフィアの曲でも収集しないとね。
全ての曲を知ってるわけではないので・・・。
たぶんソロもあるんだろうなぁ

4人とも新曲出してたはずだから、それは歌う・・・はず・・・。

現在放送中の伝説の勇者の伝説のED「光のフィルメント」
この曲はあるだろう。にしても高垣彩陽さんは歌もうめぇし声優としての演技力?パネェよね
意外とヒロインででてくるフェリスの声が高垣さんってのは知らない人が多いような・・・。



戸松遥さんはこれだな、間違いない!



寿美菜子さんはまだ発売されてないが「Startline」と予想するが・・・
11月17日に発売された、けいおんのキャラソンか・・・?



そして、豊崎愛生さんだが・・・。
新曲「Dill」だろうが・・・なんか眠くなりそうだ(´・ω・`)
で、私の希望としてはこれを歌ってほしい。


オオカミさんと七人の仲間たち
キャラクターソングアルバム オトギソングス BEST10
歌:竜宮乙姫(CV:豊崎愛生)

オオカミさんは観てたんだが、こんなCDがでていたなんて!
不覚(゚д゚)

誰が決めたのかは知らないが、豊崎愛生にこの曲をカバーさせるなんて
いい仕事してるジャマイカ!
最近昔の曲っていいなぁって思ってしまう。

まぁ、ライブで歌うような曲じゃなさそうなんだが
生で聞いてみて~~~~~~~(´Д`)

一番にはおとめ妖怪ざくろのOP「MOON SIGNAL」がいいなぁ
イントロ部分がかなり好きです。
ざくろ大戦って言われてるけどサクラ大戦っぽい?感じ?
アニメのことなのか歌のことなのかはわかりませんがw
最初に持ってくると結構盛り上がりそうです。



と言うことで、色々予想してみたりして武道館ライブわくわくです。
24日は帰ろうか東京で遊ぶかは不明ですが、一度メイド喫茶に行ってみたい!

とりあえず、明日はPCいじれないしツイッターでつぶやいとこうかな。

コメント
この記事へのコメント
Sphere神すぎだー(>_<)
はじめまして
ぼくもSphereのライブに行きたかったです。
僕は大阪のライブに行きました。
Sphereいいですよねー
それと僕も豊崎さんが大好きです(萌ω萌b
2010/11/24(Wed) 01:34 | URL  | ヌコメン #-[ 編集]
>ヌコメンさん
初めまして~、武道館最高によかったですよ~
来年にはソロライブとかあるみたいです。
どこかでお会いしましたら( `・ω・´)ノヨロシク
2010/11/24(Wed) 09:47 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
