スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラノベ!ラノベ!(゚∀゚)
2010年11月21日 (日) | 編集 |
今月は更新全然だなぁ

どうも、た~きぃです(゚∀゚)

現在は以前に比べPCに触れる時間が少なくなったと思います。
と言うのも、前々回の記事に購入した

○ゴッドイーターバースト
○俺の妹がこんなに可愛いわけがない

の2点のせいだ(`・д・´)9m

oreimo000.jpg
俺の妹も最新刊の7巻まで読み終えました!
基本漫画だで、文章ばっかりの本ってなるとすぐ眠たくなったりイライラするので
これもポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚ってなるかと思いましたが、自分でも驚きであります。

ネット上に流れている動画でアニメを観たりすると、原作読め!とか言うコメントとかありますが
原作読んでアニメも観るって言うのもなかなか楽しめますね^^

今までは一緒だろうとか思ってましたし
文章だらけの本なんかよみたくねぇって避けた(´・ω・`)

どうやら私はラノベに目覚めたようだ・・・。

とまぁ、7巻を読み終え、か~な~り続きが気になる(*´Д`)ハァハァ
アニメで製作と声優さんがどう表現してくれるのかも楽しみだ。

さて、実は昨日から6連休に入ったんですが、次は何読もうかのぅ
「とある魔術師の禁書目録」が妥当な所か?

何が面白いのかあんま、わからん、おすすめ本教えてエロイひと(`・ω・´)クワッ

コメント
この記事へのコメント
おひさー^^
俺妹おもしろいよねー^^
今期はなんかアニメいっぱいみてるよーw

とあるはラノベのが面白いかもねーw
2期インデックス飛ばしすぎやー><
黒子にもっと活躍して欲しかったw
2010/11/22(Mon) 05:17 | URL  | ありさ #cdb7H0bk[ 編集]
>ありささん
2期のインデックスはそう言う人多いみたいだね~、原作読んでない人は置いてけぼり・・・とかw
2010/11/22(Mon) 10:45 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
