スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最新PVだぁぁ
2010年11月11日 (木) | 編集 |
やぁ(´Д`)ノ
現在はゴッドイーターにどっぷりでございます。
その代わりに睡眠時間がががが。

さてさて、MHP3rdの発売も1ヶ月を切り待ち遠しいですな~
その最新PVがあったのでペタリ!



うぉぉぉぉぉ早くやりて~( ゚д゚ )

ってかなり期待してますが、実際やってみると?ってなるとどうなんでしょうかねw
いや、今回は買いだと!思ってます。
発売日に購入して開始10分で押入れにいくようなMHP2ndみたいにはたぶんならないと思う。

MHFを結構やってましたが、知らないモンスターがいっぱいいてるし、それぞれの武器のアクションも変わってるし
新武器のスラッシュアックスも結構楽しい。
拠点となる村も今までのモンハンとは雰囲気がガラリと変わり"和"となっている。

今までとは違う要素が私の中ではたくさんあるので期待度が大であります。
ただモンスターだけ増やしただけで他は一緒だったたら、購入はまず考えてないだろうな。

アップデートでモンスターが増えて、コミュニケーションもとりやすく、いろんな人と狩りができるMHFで十分。
MHFとMHP2ndを天秤にかけるとMHFの大勝利でしょう!
MHP2ndを一人チマチマとずっとやりこんでる人にオススメしたくなってくる(´Д`)

MHFとMHP3rdではどうなるだろうか・・・。

PS3用にテレビは購入した、アドホックパーティをする準備は万全だ!
後は、内容次第ってところですな。

12月1日が待ち遠しい。

それまではゴッドイーターだな。

なんかこの秋冬とコンシューマーゲームが熱いな!

コメント
この記事へのコメント
3rdは新モーションになってる分コンプリに時間かかりそうだw
特に最初のうちはこんがらがりそうw

取り敢えず、まずメインの太刀を練習して発売を待つことにします。

それにしても国家試験前に遊んでて大丈夫なのだろうか…ダイジョブダモンダイシカナイ。
2010/11/15(Mon) 20:27 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
いいもの見っけ~!
アイオンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2010/11/19(Fri) 10:43 | URL  | リアル #R2nw8uis[ 編集]
>白黒の愚者さん
新モーションいいよね(゚∀゚)
まぁ、ほどほどに!
2010/11/21(Sun) 13:14 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
おぉ(゚ロ゚屮)屮
おもしろそー!
買おうかなー^^と思ったら、これPS3か?><
わたしXBOXしかもってない(´・ω・`)
2010/11/22(Mon) 05:19 | URL  | ありさ #cdb7H0bk[ 編集]
>ありささん
PSPだじぇ!さらにPS3持ってる人だと離れていても一緒に遊べるアドホックパーティってのができる。
2010/11/25(Thu) 14:59 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
