スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お買い物
2010年11月06日 (土) | 編集 |
おひさしブリーフ( ゚д゚ )

気づけば11月に突入・・・
ブログ更新をサボってたのはいつものこと・・・。
今年もあとわずかですな~

来月には待望のMH3rdががが(*´Д`)ハァハァ

さてさて最近の私はと言うと

あんまりネトゲはしていません。
やってても面白みがないというか、この間まで洋ゲーのAllods Onlineをやってましたが
まぁ、MMOつってもずっとPTくんだり、みんなでワイワイって感じじゃなく
みんな個々でソロ狩りをメインに、人が集まればダンジョンへ~って感じなのですが
ダンジョンって言っても自分はみんなと同じようなレベル帯になってないのでずっとソロ活動。
同じレベル帯の人がいてても、人数が~とかで・・・。
チャットも言うほど活気があるわけでもなく~~~
最近は俺何やってんだろうとか思ったりすることが多くなりました。

一緒に遊びたい人達とのレベル差が開いてる時点でもうアウトだな。
ただ単にソロでレベリングしてるより、コンシューマーゲームの方が楽しめるんじゃないかと思うようになった。

ネトゲに手出したら、オフゲはできんとか言ってたけど、んなぁこたぁない!
ですな(ノω`)プププ

ってことで、仕事の帰りに近くの本屋&ゲーム屋に行き
god.jpg
購入しちゃいましたよ(^ワ^)

GODEATERBURSTとついでに俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ゴッドイーターはモンハンの繋ぎとして、又アドホックパーティもできるしね。
モンハンのパクリとか言う人もいますが、全くの別物と考えてもOKなんではないかなと思う。
アクションはアクションだけどねw
ストーリーもあるしなかなかと言うか、結構面白いですよ!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない、はアニメでも見てるのですが、原作を読んでみたいって思ったのと
今回は2巻を購入しましたが、初ラノベのタイトルがコレなんですよねw
今までラノベは買ったことなかったんで、初めて買ったタイトルの続巻は購入していこうと・・・・。
で現在が2巻と言うわけですw

でも、最近思うのは、この本を妹に見られたらどう思われるのだろうか・・・。

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりはまち!

最近2時間しか寝ない毎日が続いとります。

神喰は一人だとかなり寂しいうえ辛いのでやりませんでした。

…他に何か書こうと思っていたんだが眠くてはわすれたわ。

ではまたね
2010/11/08(Mon) 12:46 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
おひさーヾ(@^∇^@)ノ
たーきぃー面白い言うのに、ほとんどハズレがないので、私は最近ここのブログ見てゲームしてる感じやー^^;
俺の妹~面白いよね^^
桐乃ってありさみたいやって皆に言われて、なんかちょっとショックw
兄妹では隠し事せーへんで、桐乃みたくオープンにせな^^  フフフ
2010/11/09(Tue) 17:11 | URL  | ありさ #cdb7H0bk[ 編集]
>白黒の愚者さん
まぁ、コンシューマーゲームとなると基本一人だからなぁ、しかし、私にはアドパがあるので問題無(`・ω・´)

てかまだアドパではやってないんだけど、寂しいとは思わないぐらい面白いので、購入して正解だった。ポケモンなんて・・・バッジ2個目で押入れ行きですw

>ありささん
まぁ、今は楽しめるオンラインゲームがないからなぁって感じでコンシューマーゲームに手だしてる。MMOとかってレベリングとか結構ソロでってなるし、ストーリーとかやりこみ度があるコンシューマーのが楽しめるんではないかと!
しかし、いろんな人と遊びたいって気もあるから、オンラインゲームはやめないぜ!

もし、今何もしてなくてMHP3rdとか発売の話がなければ、オンラインゲームだとAIONかドラゴンネストに戻るかMHFkなぁ。

AIONも2.0だっけ?アップデートきたみたいだし、どんなものか覗くのも悪くないかも。

っと今はゴッドイーターに夢中!
2010/11/11(Thu) 12:42 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
ゴッドイーター
反応遅くてすまそん^^;
ゴッドイーターでも探してみよかなー@@
PSP-1000で動くといーなー^^;

ドラゴンネストはアプデのたびに課金しないよーになってきた気がするー^^;
AIONも課金してまで戻る気がないのもあって^^;

うんうん^^
私もみんなと遊ぶの好きやから、ネトゲはやめないと思うヾ(@^∇^@)ノ
2010/11/22(Mon) 05:23 | URL  | ありさ #cdb7H0bk[ 編集]
>ありささん
まぁ、自分の場合はゴッドイーターは12月1日に発売するモンハンの繋ぎで購入したからのぅ。

モンハンとゴッドイーターどっちがオススメ?聞かれると難しいが、両方とも狩りゲーなので、ストーリーがまだあるゴッドイーターの方が楽しめるのではないかな?
モンハンはずっと狩りだけに一人プレイオンリー・そして初ってなるとモンスター狩るのに慣れてなくて最初の方で挫折する可能性があるからのぅ。

初心者の場合、最初は教官のチュートリアルみたいのやっていくと思うけど、イャンクックって大型モンスターに苦労する人が多く、これでやる気なくなるか、なくならないかってのが分かれる。
モンハンやってる人達はこのモンスターのことをクック先生って呼んでる。

12月に発売されるモンハンの最初の大型モンスターがイャンクックかどうかはわからないけど・・・。
2010/11/25(Thu) 15:14 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
