スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
好きな芸能人さんは誰?
2010年10月11日 (月) | 編集 |
おひさです(`・ω・´)ゞ

やっぱりこ~なった・・・
積みゲーががががw

ポケモン→全くやる気がなくバッジ2個ぐらいで辞めた
ぽかぽかアイルー→やってると寝落ちする確率が90%なので触れないようにしている。
けいおん放課後ライブ→これただの音ゲーで、すぐ辞めるなと思ってたが、ハマッてるw

と言う感じ、けいおんはやばい!クリアできない又はランクが悪いとムキになってやってしまい
結構仕事に影響してる(´-∀-`;)
睡眠時間が・・・。

兎に角、唯だけは~~~唯だけは全部Aランク以上にしたい(`・ω・´)

上手い人は簡単にクリアできるとおもうけど、数こなしているとAランクもとれるようになってきました^^
私の好きな「ギー太に首ったけ」も唯だけはAランクGET・・後は・・・(゚⊿゚)シラネ

唯の中の人豊崎愛生さんです↓ん~あんたに首ったけだよ!おぃ(^ω^)

ちなみにドラゴンネストででてくるロゼって言うさらわれちゃった女の人の中の人でもある。

好きな芸能人って誰?って聞かれるといない!声優の豊崎愛生さんって答えると引かれるかな?

とまぁ、それぐらい豊崎さんにはハマってしまってる私であった。

コメント
この記事へのコメント
そんなはまってるのか^^;
影響されやすい私は、やってみよーかと思ってる^^;
で、友達からPSP借りてきたんやけど・・・
ACアダプタ借りてきてねー・゚・(ノ∀`;)・゚・

この動画前後のオフレコの見ましたw
2010/10/12(Tue) 09:02 | URL  | ありさ #cdb7H0bk[ 編集]
>ありささん
あ~、けいおん好きならハマッたなこれは(`・д・´)9m ビシッ!!
2010/10/13(Wed) 05:46 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
ちょーやばいw
ちょーやばいw
けいおん!放課後ライブ!!はまりまくり^^♪

っていうか既にかなり難しいwwwww
なめすぎてた^^;
2010/10/13(Wed) 17:42 | URL  | ありさ #cdb7H0bk[ 編集]
>ありささん
ただの音ゲーってバカにする人結構多いけど、ハマるんだよねこれw

やらんとわからんのだよ!
2010/10/27(Wed) 19:17 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
