スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
放課後ライブ!!
2010年10月01日 (金) | 編集 |
10月になりました。新番組が始まりますね~
外も大分涼しくと言うか、急に寒くなりました><
9月中旬ぐらいまでの暑さはどこへ・・・。

とまぁ、現在遊んでるゲームと言えば
ぽかぽかアイルー村
ポケモンブラック
と言った所ですが。

昨日さらに追加されましたよっと

live002.jpg
けいおん!放課後ライブ!!です

まぁ、ソフトだけ購入してればいいものの、横にあったアクセとかなんやらが並べてあったので中身の内容見ずに購入。

開けて(゚д゚)!

めっさ後悔しました・・・。
このゲームも元々購入予定ではなかったんですが、私はどうも影響されやすい人です。前にけいおんの聖地に一緒に行った会社の友達がけいおん大好きっ子で、このゲームが待ちきれないってことをずっと言ってたのと、元々けいおんは嫌いじゃなかったからかな~。

けいおんが好きと言うよりも、唯の中の人が大好きなんですよねw

しかし、私にとってこのゲームの最大の難点は
音ゲーってことだ。
めっさ下手なんですよね><

でやってみたら・・ムズイllllll(-ω-;)llllll

live000.jpg
「ギー太に首ったけ」って曲が一番好きなんだが
ノーマルモードでもゲームオーバーとかなる。

一番好きな曲をクリアできないって本当にショックです。

osu!の方がまだ簡単なんじゃないかな?っと思う。

とまぁ、購入予定の人には言っておきたいことがひとつ!
音量をMAXにしても演奏の音が小さい気がするので
PSPのイヤホンを購入することをオススメします。

コメント
この記事へのコメント
あはは^^
たーきぃにも不得意なゲームあったのかw
音ゲーってタイミングかな?
なら私得意だ♪

PSPがほしくなってくるね^^;
2010/10/01(Fri) 20:14 | URL  | ありさ #cdb7H0bk[ 編集]
そんなことよりMHP3rdまでにでっかいテレビを!!アドパしましょう。アドパ
2010/10/06(Wed) 22:50 | URL  | せつこ #-[ 編集]
買っちゃったかw

音ゲは好きだがレパートリーが少なそうなのと飽きそうなので買わないなぁ…

そんなことよりMHP3rdやろうぜ!
体験版が13日配信みたいだし楽しみで楽しm…はっ!?
私には国家試験がっ!
orz
2010/10/08(Fri) 19:07 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
>ありささん
タイミングなんかなぁ?リズム感?もあると思うけど、次何のボタン押すかとか動体視力?反射神経?まぁ、とりあえずゲーセンとかであるような感じのやつかな?

>せつこさん
でっかいテレビは予算的に無理だ!安い液晶テレビで十分だ!

>白黒の愚者さん
曲は19曲かな?5人いてるから各5パートって考えると結構あるよ。
音ゲー嫌いだし、友人が購入するからって乗っかかって買ったが、意外と面白いというか、ハマった。
13日楽しみだのぅ。
2010/10/12(Tue) 07:18 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
