スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポケットモンスターブラック
2010年09月30日 (木) | 編集 |
火曜日のブログの更新し、ぽかぽかアイルー村を再開しました。

しかしアイルー村をずっとプレイする集中力もなく、他に何か面白いゲームはないかな~っと、近くの本&ゲーム&レンタル屋の所にいってぶらぶらしてると・・・。

見つけましたよ(ΦωΦ)フフ

pokemon000.jpg
ポケモンブラックを購入しました^^
ホワイトは売り切れみたいで、人気あるのかな?

ま~自分は遊べたらどっちでもいいw

何か色々新要素が盛りだくさんみたいだね。
そういや、ポケモンは何年ぶりだろうか・・・。
金・銀以来じゃないだろうか(´ー`A;)

ポケモングローバルリンクって言うブラック・ホワイトと連動できるWEBサービスも10月4日に再開みたいだし、丁度購入してよかったかもと、思ってたりもします。

pokemon002.jpg
(c) 2010 Pokémon. (c) 1995-2010 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc. ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。

とりあえず今は一つ目のバッジをGET

BGMはアレンジされてるけど、懐かしいなと感じながら
楽しんでいます。

本当はポケモン集めるのだるいしな~とか言って、ネトゲやってからコンシューマーなんてやってられっかとか言って購入なんて全く考えてなかったんですがねw

購入してらぁm9(^Д^)

うん

今のところ結構面白いです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
