--年--月--日 (--) | 編集 |
DIVINA引退そして・・・これからの動き
2010年09月28日 (火) | 編集 |
|ω・`)ノ ヤァ

とまぁ、タイトル通りDIVINA引退します。はい。
三国志オンラインからAION・ドラゴンネストとお世話になっていた
人達とDIVINAもやっていこうって所でしたが、レベル差がありすぎて
楽しめないと言うか何と言うか、やっぱネトゲやる以上一緒にPTとか
組んで遊びたいのよね。

MMOは一緒に遊ぶ人達から遅れると終わりだな。

で、DIVINA辞めるとして、当分面白そうなネトゲはなさそうですな。

ってことで、ネットが繋がってから放置してた
PSPのぽかぽかアイルー村再開(`・ω・´)

2010年10月13日からはMHP3rdの体験版が配信されるらしい!
後は、会社の友達でけいおん大好きな子の影響から
PSPのけいおんのゲームも購入しそうです。

当分はコンシューマーゲームかな。

コメント
この記事へのコメント
MMO
確かにレベル離れてると寂しいよね;
MMO;

PSP私のまわりも、みんな持ってるんよなー@@
2010/09/29(Wed) 03:20 | URL  | ありさ #cdb7H0bk[ 編集]
思ったんだけど
た~きぃは、FF14はやらんの?
2010/09/29(Wed) 03:33 | URL  | ありさ #cdb7H0bk[ 編集]
>ありささん
βやってみたけど、グラは綺麗だけど微妙だった・・・。
あれやるならDIVINAかなそのDIVINAもやめることにw
まぁ、今楽しめる仲間がいてドラネスやってるならそっちのがいいよ^^

ちなみにポケモンも始めた、wi-fi環境も整ってる・・はず・・・w
2010/09/29(Wed) 16:04 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
ドラゴンネスト40Lvにしないんですか?
40スキルもなかなかかっこいいですよw
2010/09/29(Wed) 21:37 | URL  | Lipton #-[ 編集]
>Liptonさん
いらっしゃ~い^^
ドラネスは・・・気が向いたらやろうかな~って感じで今はあんまりやろうとは思ってないんです><

40スキルカッコイイね~^^

2010/09/30(Thu) 02:13 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
