けいおんの聖地 登校2日目
2010年09月23日 (木) | 編集 |
やふ~|ω・`)ノ

みなさん先週の3連休はどうでしたでしょうか?
私は、3連休なんてものはありませんでした。しかも夜勤(´・ω・`)

職場の友達は土日が休みになっていて羨ましいです。
その友達が、豊郷に行きたいと!
ってことで、夜勤明けそのままけいおんの聖地!豊郷小学校へ2日目の登校ですw

※画像クリックで拡大します
kon000.jpg
この日はとても天気がよく、めっさ暑かった><

kon007.jpg
校門をくぐり、前回の記事では載せてなかったこの人に、まずは(-∧-;) ナムナム

kon0000.jpg
アニメの最終回、卒業式のシーン

kon006.jpg
同じような場所から撮ってみた!

前は人写ってないのに、今回は・・・・
って思ってるかもしれませんが、3連休の半ば!しかも日曜ってなると人が多すぎで
これでも人が少なくなった時に撮ったんだよね(´-∀-`;)

やっぱ撮影するなら平日かなぁ

kon004.jpg
部室へやってきましたよ~
日によって黒板のイラストやコメントが変わるので結構面白い!

kon001.jpg
前に行った時には見かけなかった物!

kon003.jpg
赤点のテストまでありました!

kon009.jpg
この日は駐車場も満車だったみたいです。痛車もたくさんありました。
コスプレしてる女の子はあまり見かけませんでしたが
おじさんならいっぱい・・・・( ̄□ ̄;)!!

ってことで、登校3日目はあるのかないのか
それは私の気分次第w

コメント
この記事へのコメント
掲示板とか
誰が作って貼ったりしてるんやろね^^;
2010/09/23(Thu) 15:25 | URL  | ありさ #cdb7H0bk[ 編集]
>ありささん
コスプレしてるおじさ・・・・・ゴニョゴニョ
2010/09/28(Tue) 21:49 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック