スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
近況を!
2010年09月16日 (木) | 編集 |
おひさでございます。

引越ししてから2週間ぐらいかな・・・。
前に比べ周りには色々あるので大分暮らしやすくなり充実の毎日・・・
って言いたいところだがそうでもないw

仕事内容変わらないとか言ってたけど、大分変わっちゃった><
残業もバリバリ!(って言っても3時間程度ですがw)
色々覚えないといけないので、毎日勉強、勉強って感じです。
この2週間は休日出勤もやり~の、シフトも休日が土日だったのが水木にΣ(T∀T;)

兎に角、前に比べ大分ハードになりました!

ネットが繋がったのは実は先週の土曜日。
疲れが溜まってるせいか、ドラネスにINするもすぐに落ちた。

そういや、DIVINAもoβ始まっているみたいね
公瑾BBS見ると、みんなはFF・DIVINAどっちで遊んでいるんだぁ( ゚д゚ )

思いつきで文章作っているので、まとまってないかもしれないけど
あと、携帯購入しちゃいましたよ^^

NEC_0060.jpg
DoCoMoです!今まではN903iをずっと持っていました、バッテリーも2回交換したし
そろそろ~ってずっと思っててやっとこさ購入しました。

目当てはカメラなんです、他の機種でもっと高い画素のものもあるんだけど
ずっとN使っているんでNで!
しかし、3・4年ぐらいぶりに携帯変えたので、同じNシリーズでも操作の仕方が変わっていたり
ワンセグやらなんか色々ついてて、わけわかめ(´・д・`)

ちょっと、おっさん化してきたな、と思ったw

さすがに数年経っていると、カメラも綺麗だね
デジカメ持ってないので、これで撮影しまくろう(・∀・)ニヤニヤ

何を撮影するかって?

それは今後更新する記事で!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
