スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仮面ライダーW 終わったね(´・ω・`)
2010年08月30日 (月) | 編集 |
さてさて、今までの日記で私が仮面ライダー好きってたぶん言ったことないと思います
たぶん言ってないよね?
一応、仮面ライダーブラック~現在までは全て観てます(^ワ^)

昨日、平成ライダー11作品目の仮面ライダーWが最終回を迎えました。
初めて目にした時は、どこのキカイダーだよ!って絶望してました
が、人間って慣れるのよねw

自分でもコワイわぁw

仮面ライダーって最初の方は駄作だとか、だせぇとかうけいれがたいのですが
観続けて、最終回までいくと結構良かったって感じなんですよね~
友人に面白いよって勧めても1~3話ぐらい観ただけで微妙とか言って、観なくなるんだよね。
約50話あるんだぜ、たかが1~3話で微妙って意見は全て観てから言う台詞だ(#^ω^)

平ライダーシリーズは最初の方は、よくわからん用語やら話の流れがわからんのよね
最終回に近づくにつれて謎が解かれ、なるほど!次はどうなっていくんだ?と言う構成が多い
なので、初めの方は我慢だ!
そこでちょいっと思ったことなんだが、仮面ライダーって子供向けなのか?
子供は変身して敵と戦ってるシーンがあればそれで満足してると思うんだ
昔の自分がそうだ!ヒーローが変身してない時は興味がなく、お兄さんお姉さんが何か話してるな程度。
今の平成ライダーシリーズは、子供には難しくないかなぁ~ってこと。

とまぁ、駄文だったねw
さてさて、最終回Wのでもペタリ
w002.jpg
翔太郎のソロ変身!

w003.jpg
仮面ライダージョーカー(゚∀゚)
これは、有りだと思うんだよね、結構カッコイイ

w004.jpg
ライダーキック超シンプル!
ライダーパンチも披露された、これもシンプルだった
こう言うのはいいね、色々特殊効果がつきまくって
必殺技だすまでが長いのは好きじゃない。

w0001.jpg
決め台詞!「さあ、お前の罪を数えろ!」
もぅ聞けないのかとなるとちと悲しくなります。

うん、良かった

Wも面白かったよ(゚∀゚)

コメント
この記事へのコメント
出かけててまだ最終話見てNEEEEEE
前回、フィリップ君からのプレゼントの中から一人用のドライバー出てきたとことか涙止まらなかった
2010/08/30(Mon) 16:08 | URL  | yuki #-[ 編集]
>yukiさん
もう観たかな?
確かにシングルドライバーが出たときはやばかった!
2010/08/31(Tue) 08:10 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
