--年--月--日 (--) | 編集 |
PART7でっせ(`・ω・´)
2009年01月15日 (木) | 編集 |
やっほい!うっほい!ほいさっさ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
た~きぃです。

変なテンションですw

さてさて、『FPS初心者がペーパーマンやるさ!』
PART7ができましたよんヽ(゚▽、゚)ノ



ほんとさ~、いつも動画の作業してる時思うんだけど
ウダウダ喋るの好きね~って自分でも思うよw
でも、もうPART7まできたら、みんなも慣れていただけたのではないかと・・・思う(-ι_- )

そそ、もうPART8のエンコード作業にとりかかってるので、今週中にはUPできると思います。
たぶん、土曜か日曜UP予定~♪

コメント
この記事へのコメント
いつも楽しみにしてるぜぇ♪
ウダウダ喋りまくってくださいましv-26
2009/01/16(Fri) 07:08 | URL  | ホッピシ #-[ 編集]
動画うpいいですなぁ・・・・
カクカク動画の俺に代わってファイトー
ですよ~(`・ω・´)
2009/01/16(Fri) 19:09 | URL  | 白虎 #-[ 編集]
>ホッピシさん
おひさ、おひさ!
フレ登録してるけど、なかなか会えないね・・・
いつか!いつか会おうぞo┤*´Д`*├o

>白虎さん
カクカ、クシカジカ、四角いムー♪(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ
白虎さんのプレイ動画観てみたいな~
PC購入ですね!わかりますw
2009/01/16(Fri) 19:30 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
