DIVINA cβ開始
2010年08月19日 (木) | 編集 |
さてさて、昨日8月18日~開始した「DIVINA」のcβ
結構ハマっております^^

久々のMMO・・・って言ってもちょっと前に81keysをやっていましたがw

etc195.jpg
めずらしく私はクレリックで回復職を選びましたよ~
グラがしょぼい、なんてプレイする前から批評してましたが、慣れると結構楽しいものです^^
クエが多くどんどんこなして行くとサクサクレベルはあがります。しかしMOBからの経験値は微々たるものかと、狩りでレベリングする人は物足りないかと思います。
ってことは、クエの経験値がパネェってことなので、高レベルに早くなりたいって人はクエを早くこなしていくことがポイントかと!

etc194.jpg
昨日の19時からはサーバー負荷テストと並行してモンスターPOP負荷テストも行ったみたいなのですが

やりすぎ(・ω・;A)

SSでは手前の方にしかMOBいませんが奥のほうにもわんさかいます。
高設定でやってますが、視野はこんな感じです、回線悪いと進んで行ったら
いつのまにかMOBに囲まれているって状況に陥るかもですね。

って言っても相当悪い人ですが、普通にプレイするには問題ないかと思います。

さてさて、Lv.30になるとこのゲームの目玉と言える
ダブルキャストシステムが使えるようになるので、これから頑張りたいと思います。

(c) 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.



コメント
この記事へのコメント
めるへん^^
メルヘンなゲームですねー^^
2010/08/20(Fri) 21:20 | URL  | ありさ #cdb7H0bk[ 編集]
メルヘン・・・、グラ微妙かと思ったけどやってみればなかなか良かったような気がする。
オープンβいつだろうか・・・情報がないんだよな~、ってことでオープンβもやるってことは・・・(・∀・)ニヤニヤ
2010/08/27(Fri) 08:55 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック