スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふわふわしてます。
2010年08月17日 (火) | 編集 |
最近と言いいますか、ドラゴンネストに飽き・・・。
飽きたのかな?
飽きると言うよりもやることがない、別キャラのレベリングもやる気がおこらない。

原因としては、1.飽きた。2.運営がアップデートしないやることがない。3.ギルメンがINしない。
って所でしょうか。3さえクリアすれば、雑談なりなんなりで1・2はあんまり気にならない。
そぅ、オンラインゲームは一緒に遊べる仲間だ(`・д・´)9m

って言っても、ギルメンを責めることはできないしね、INとかは自由だからなぁ
最近は1人とかが多く、集まっても4人だからなぁ
私のドラネスlife\(^o^)/オワタ

なので、暇な時は、81keysというMMOやったり、ペーパーマン・サドンアタック・BFBC2やったりハンゲ麻雀やったりしてます。

MMOでの対人ってなるとLvと装備でほぼ決まるのよね、MMOで対人したい、けどレベリングはなぁ、とか、レベルが他の人に比べ離れていくとやる気がなくなり、そのままそのゲームから消えていったり
とかになるんだよね。

みんなで遊べて、対人があって、ギルド部屋みたいのがあって~
あと付け足すと、装備で対人の優劣が決まるということがないゲームかな?
こんなゲームって結構みんな望んでいるのではないでしょうか?

でも、現状無理な話よね、なかなかそんなゲームないし。
そんなゲームを求めて色々情報収集したり、いろんなゲームに手を出すのもありだが
最近は、対人とかなくて人がいるゲーム、安定したゲームっていったらいいんだろうか?
例としてFFとかMHFみたいな?そのゲームの楽しさを共有できる仲間でも作ってまったりやるのもいいんではないかと思ってる。
もちろん、飽きはくるのだと思うが、そこは、最初の方に言ったように、ゲーム内の仲間と自分次第だと思う。

対人するならFPSでもやっとけって言われるのもわかる気がしてきた。

FF14は聞いた所、微妙な反応なので、なしかな?っと思ってたんだが
ニコ生でFF14をやっているのをみてかなりやりたいと思ってきた。
面白そうだ。

とりあえず、ドラゴンネストは明日のメンテで40キャップ開放のアップデートでもきたらいいんですが、ディビーナと言うMMOにも手をだそうかと思う、グラは残念すぎるんだが、ダブルキャストシステムとか
面白そうだ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
