--年--月--日 (--) | 編集 |
リアルバーガー
2010年08月13日 (金) | 編集 |
|ω・`)ノ ヤァ

ついこの間、免許の更新に行って来たんだ!
朝からだったので、終わるのは昼ぐらい、帰りにどっかで飯を食おう!

ドラゴンネストではHP回復アイテムとしてハンバーガーがドロップする。
(゚д゚)!

近くにロッテリアがあるではないか、これは・・・。

NEC_0058.jpg
ってことで、頼んじゃいましたよw

ロッテリアと言うか、ハンバーガーを食べるのは何年振りでしょうか。
ブラックドラゴン絶品セットとか言う方を頼んだんだけど・・・。

しまった!

ブラックドラゴンの方だと、HP20%回復アイテムがGETできるカードだった。
まず、このセットを頼む時点で恥ずかしかったんだが、頼みなおすのもなぁっと思ったら
お姉さんはゴールドドラゴンの方のカードMP20%回復をくれた

おお~

お姉さんъ(゚Д゚)グッジョブ!!

そして、このふるポテだが、ブラックペッパーの味なんだが
結構おいしいと言うか、ハマる味でございました。

今度はゴールドドラゴン絶妙セットを頼んで、マヨマスタード風味とやらを
食してみようかのぅ(゚∀゚)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
