--年--月--日 (--) | 編集 |
ソロケロしかねぇ
2010年08月12日 (木) | 編集 |
【8月11日】アップデート内容
■水着アバター販売開始
■ネットカフェキャンペーン開始
■「アイリーンのマナー教室」イベント開催
■デイリークエスト仕様変更
■ログイン画面のBGM変更【KOKIA 「Road to Groly~for Dragon Nest」フルバージョン】
■GACKTさんの「ダンスエモーション」実装
■不具合の修正


ってことでアイリーンのマナー教室とか(´・ω・`)
[修道院-宝物庫-][険しい道]のMAP追加されたんだけど
糞おもしろくねぇと言っておこう、一般チャットでもすることないねって声が・・・。

水着アバター!
詐欺すぐる。自分は結構どのゲームも課金しちゃう課金プレイヤーだが、これもひどいよね
¥4700もするとは・・・。各職3種類あるけど、それぞれ能力が違うと言う。
ソサ系のやつで物理攻撃とか誰が買うんだ?
って他の2色選ぼうとしても、水着以外についてくるアイテムも微妙だし。
っといってこれが外見はいいかな~って選んだら、さっき言ったようなソサなのに物理って言うねw
ガチャ回して、取引所で売ってレアアバ買ってるほうが賢い!
ネクタル買ってるほうが勝ち組だぁぁぁ!

あなたは外見だけで¥4700だしますか?(゚Д゚)

ってことで40キャップ来るまで暇で暇で、最近はソロケロ行ってます。
Doragonnest5211.jpg
最近ドロップ率かなりさがったような気がする・・・。

Doragonnest5248.jpg
しか~し、ソロでいくとドロップしたら全部自分のもの(^ω^)
SSSもかたいし、金箱も結構引いてます、4択も大体でてくる確率がわかったような気がする。

Gも結構稼がせていただいてます^^

にしても、ギルメンもINする人ほとんど少ないしなぁ、他のゲームもよさそうなのないし
リア充するしかないか。




コメント
この記事へのコメント
はじめまして、通りすがりです。。。
犬ソロ凄いな~。うちも最近は弓の子が気に入ってやってるですが、なにせ物攻が><
いくつあればソロできるのか???
レアアバ必須なのでしょうね。

とにかく羨ましいです!!(今やることないしw)
ブログ頑張ってください~^^b
2010/08/12(Thu) 18:34 | URL  | みゆたん #6facQlv.[ 編集]
おぉ(゚ロ゚屮)屮
わんこソロかー
私もいこかなー@@w
正直やることがなくて、ついついINさぼりがちw
クレの水着に泣いた・゜・(PД`q。)・゜・
2010/08/13(Fri) 03:49 | URL  | ありさ #cdb7H0bk[ 編集]
>みゆたんさん
いらっしゃい(゚∀゚)
物理攻撃600ぐらいで、体力7000でやってる人がいるよ~。
まぁこれ以上あった方が安全なんですがね^^

頑張ってケロちゃんソロ行けるようになるといいですね^^

>ありささん
プリなら時間かかると思うが、無死も簡単だと思うよ、水着は絶対買ってはいけない!
さすがにぼったくりだよこれは・・・。
今まで高いな~って思って他ゲーとか課金してたんだが、まじでこれはひいた。
2010/08/13(Fri) 21:57 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
