ちょっと前のアニメ
2010年08月07日 (土) | 編集 |
ドラゴンネストは15~16時まで緊急メンテが入ったので、暇に(´・ω・`)
今期観てるアニメも全部観終わったしたな~。

で、最近見てたニコ生で茅原実里のParadise Lostが流れてたのを思い出し
久々に『喰霊-零-」を観ることにしました^^


このアニメは糞おもんね~とか言う人は少ないでしょう。
私はこのアニメ観るのが4回目なんですがねw

まだ観たことないな~って人は、下調べせずに素直に1話から観るのをおすすめします。
どんなアニメ?と聞かれると、退魔アニメかな・・・。
まぁ、霊ですよ霊(`・ω・´)
詳しいことは言いません、その方が楽しめるので。

ガチでおすすめアニメなので観るべし!

garei-key_300x.jpg

気になる人はブルーレイ買っちゃうのだ!
それは~って言う人はレンタルだ!
それもいやだ~って人は、このサイトがいいかな・・・
http://www.woopie.jp/channel/watch/39019
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック