結構整いました!
2010年08月02日 (月) | 編集 |
気づけば8月!学生さんは夏休み真っ最中ですね、いいな~
って言いたいところですが、自分も有休使って夏休み入り・・・。

さてさて、ドラゴンネストですが
7月28日アップデート内容
■アバター合成システム実装
■ガチャシステム「パンドラシープ」アップデート(2次アバター ラインナップ)
■ケルベロスネストの入場クエスト(黒獣の印章)クリア条件緩和
■女神の涙クエスト条件緩和
■ロッテリア・ハンバーガー(回復アイテム)実装
■チャンネルボーナス
■ログイン画面のBGM変更【GACKT 「EVER」フルバージョン】
■不具合修正


印象クエと女神クエが緩和されたのは(・∀・)イイネ!!
今までは3・3の計6ステージ周らないといけなかったのが
1・1の計2ステージでGETできる!
リアル疲労度も楽になったので、最近はギルメンがいなくて、ソロアビスやってない場所であれば
ソロで行くようになりました!

全ステージクリアして勇者の称号もらわないとね(´∀`*)

ケロちゃんに関してはあんまり用はなくなったかな・・・。

Doragonnest5050.jpg
昨日はうまいことエピアクセをさばくこともでき、一時はお金持ちに・・・。
まぁ、欲しいものがあったのですぐつかって残金16金とかなりましたが、アバとか残ってたエピを売り
すぐに600金はとりもどしましたが・・・。

それにしてもまぁ、ヲリの強化に使うルビーの原石は安くて購入しやすいのですが
他職のはひどいな(;´Д`)





Doragonnest5056.jpg
さて装備のほうですが。
アバター合成システムにより、誰もがレアアバをGETしやすくなりましたね。
まぁ、課金しないといけないが・・・。
今はみんな欲しくてとか、お金儲けのために合成して取引所に結構でてますが。
もっと安くなるかも・・・って待っていると、次第に合成する人も少なくなり
値上がりするかもしれないので、今が買いかと思います。

自分はレアアバは揃えてはいましたが、この合成による新色が欲しくて
合成やら、取引で購入とかで、オプションも好みのもので揃えました。

こないだ、ダークな感じでイメチェンもし、アバも黒!
そして、GACKTの「EVER]を購入するとGETできる『漆黒ノ翼』
ん~(・∀・)イイ!!

悪い子ができました。闘技であの黒いやつうぜぇとか言われたいですな・・・。

『漆黒ノ翼』ですが・・・。公式にもでてましたが
最近モールアイテムやシリアルコードを利用した詐欺が流行っているみたいです。
もうね、こえは騙す方も悪いが、騙される方も悪い!
ゲーム内のトレードなんか信用あってのものだしのぅ。
友達同士とかこれいらんからあげるよとか、ならいいけど
知らない人とのトレードは極力避けたほうがいいと思います。
公式のお知らせ→【注意!】ゲーム内の詐欺行為・トラブルにご注意ください

話は戻りまして装備の方ですが、全身エピで固めることもできすべて+7にはしてます!
アクセはひとつだけレア!イヤリングかな、攻撃力UPになるようなエピがなかなかないんですよね・・・。
知恵のメラーニだっけ?そんなのはあるみたいなんですが、魔法はいらないしなぁ
ってなると、賢者だっけ?これだとディレイ・CT・スタンの抵抗だっけかな?
これはある意味ありかなとは思いますが、やはり攻撃あげたいしな~って感じで今のところは
生産のもので補っています。

Doragonnest5059.jpg
そして昨日は、ギルメンのろいろい(プリ)と2人でケロちゃんへ!
1人で挑戦したことはありましたが、2人だと結構楽ですね。
余裕がありました^^

称号も『格別な』をGET!
でも一人での称号も欲しいな・・・。
これはやっぱマセはきついかな、パラがやっぱかたいみたいね。
氷エレとかボウとか遠距離職もいけるのでは?とは思ったけど
回復のアイテムドロップの運とオーガ兄弟で事故さえなければ!と言うところだろうか
とりあえず、やわいから道中はノーダメ、微々たるダメージですまさないといけないね
んで、回復のアイテムドロップしたら運がよかった!と言ったところでしょうか。

さて、このマセさんもあんまりやることないので、当分は印象・涙
ケロでエピ狙って、お金稼ぎと、闘技かな。

コメント
この記事へのコメント
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
おぉ(゚ロ゚屮)屮
いっぱい揃っていいねー^^

私は合成で1G分やってレア出ず・゜・(PД`q。)・゜・
ちょっとやる気なくしてまーすw
2010/08/04(Wed) 14:39 | URL  | ありさ #cdb7H0bk[ 編集]
>ありささん
1G分?少なくないかな?
汗と涙の日々ですよ!


2010/08/04(Wed) 19:56 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
EVERGACKTHPQ発売日 2010-07-28 GACKTーっ!!! 20...
2010/08/06(Fri) 18:20:27 |  どうなんでしょうか