--年--月--日 (--) | 編集 |
劇的ビフォーアフター
2010年07月25日 (日) | 編集 |
今月は週一の更新って感じですね(´・ω・`)

さてさて、アニメの話ばっかりだったような気がしたのでそろそろドラゴンネストでも!
ケルベロスネストが実装されたから、更新してなかったしねw

今日は劇的ビフォーアフターってことで
実は外見とか色々変わりましたよ!

Doragonnest4949.jpg
ビフォー

Doragonnest4966.jpg
アフターヽ(`△´)/

か~な~り悪そうな子になりました。
前が爽やかすぎたしね~(´・ω・`)

で、こんな悪そうな子にしたのは理由があって
2010年7月28日(水)販売
GACKTのEVER」を購入すると購入特典の『漆黒ノ翼』がGETできる!
sikkoku.jpg

はい、このためです。
爽やか男に黒翼は微妙かな~って思って、ダークな感じに仕上げましたよ!





コメント
この記事へのコメント
漆黒ノ翼
おぉ(゚ロ゚屮)屮
漆黒ノ翼いいやーと思ってたけど、
つけてるの見たら欲しくなって悩み中です^^;
2010/07/28(Wed) 02:55 | URL  | ありさ #cdb7H0bk[ 編集]
>ありささん
結局購入したみたいね^^
トレードしてくれる人もチラチラいるみたいだけど、詐欺って可能性があるから、素直にCD購入が安心だね。
2010/08/02(Mon) 14:10 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
