スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010 4~6月 アニメ
2010年06月30日 (水) | 編集 |
朝、仕事から帰ってきていつものようにドラゴンネストをやろう。
水曜だからメンテがある、9時までしかできないのはわかっていた。

が・・・・。

メンテナンス日時 : 6/30(水) AM 2:00 ~ 12:00

('A`)

やることがない・・・。

そういや6月ももう終わりですね。
1年の半分が終わります、早いですなぁ~
7月に入るとアニメ・ドラマの新番組が始まるなぁ
ドラマは全く見てませんがw

4~6月は結構アニメを見てた。
惰性で見てたものもありますが、私が見てたものを紹介!
おすすめ度として星で評価してみよう、私の!評価だからね。
みなさんとは全然違うかもだけどその辺はスル~よ!

タイトルクリックで各アニメの公式サイトへジャンプ

WORKING!! ☆☆☆☆☆
実は最近見始めたアニメ!自分の中ではかなり上位です!
マークしてなかった・・・( ゚д゚ )
簡単に言うと、ファミレスアニメ。個性的なキャラ満載で楽しめると思います。
ぽぷら・なずなが可愛い(*´Д`)ハァハァ
伊波さんも嫌いじゃない、轟さんも嫌いじゃない!
店長は美脚だなぁ~
OPは中毒になる。。。まさに(∪^ω^)わんわんおです。
さぁ、君もWORKING!!見て(∪^ω^)わんわんおしよう!
私の評価は満点星5つ~~~~。


荒川アンダーザブリッジ ☆☆☆
最初の方は見てたけど、いつの間にか後でいいや~って見てなかったアニメ。
ギャグアニメです。普通に面白いです。
ただ笑いたいと言う人にはおすすめ、30分が結構長く感じるかも・・・。
それは見てのお楽しみ^^
本当はもっと評価高くてもいいと思うけど、ちゃんと見ていないってことで
星3つ!
まだ全部見てないので見れるときにちゃんと見ます><

kiss×sis
このアニメは・・・。ひどい
最近のアニメは結構ぼろりするのが多いが、このアニメは「ちょっ・・・」って言うところがある。
しかし、主人公が羨ましい。こんな姉いないだろう・・・。
主人公の羨ましさと、エロ部分のひどさと、姉のあこの声優さんが後にもある
けいおん!!にでてくるあずにゃんと同じ人!竹達彩奈さん。
ってことで見てただけだな・・・。
Blu-ray kiss×sis 1 数量限定生産版ではパンツ風クリーナーがついてくるらしい・・・。
ひどすぐる( ゚д゚ )ってことで
星1つかな・・・。

けいおん!! ☆☆☆
1期見てたから、2期も~って感じで見てます。
2期は2クールみたいなので現在も放送中!
1期に比べ2期は微妙とか言う意見が多いのかな?それでもOP曲がオリコンとかMステとかで上位に入るぐらい人気だから、自分と同じくなんとなく見てる人が多いのかも。
(´∀`)こ~んな顔でまったり見れるアニメかな。
ちょっと評価高め?かもだけど
星4つ!

迷い猫オーバーラン!
とある1話が「え?まじで?」って感じのがあってちょっとひどいかも。
どんなアニメ?って言われても正直説明しづらい。
「2回死ね~」って台詞が好きです。コレのために見てた。
私Mかな・・・( ゚д゚ )
でも、なんとなく見てた感がある。霧谷希が可愛い。
「にゃぁ」だと~~!って思って声優さん調べたら、先にも紹介した、けいおんのあずにゃん、kiss×sisのあこ姉の竹達彩奈さんだった。忙しそうだな~と思い見てみようって感じで見始めたアニメである。
OPはある意味嫌いではない、ある意味ね・・・。キーワードは「調子に乗っちゃダメ~↓」
本編がEDの後!そぅ、予告と言う人もいる。
これと言って特徴はない感じで、なんとも言えないので
星1つかな・・・?1.5って感じ。

RAINBOW 二舎六房の七人 ☆☆☆☆☆
2クールなので現在も放送中!これはまじオススメする!原作も持っている。
最初はアニメ化には期待していなかったが、作画もいいし声優陣もなかなか面白い。
看護婦さんのせつこさんがちょっと残念かな。原作持っててアニメ見た人はみな思うだろう。
石原と言う看守の声優さん石井康嗣さんがやばすぎる!これがプロなのか(゚д゚)!
昭和30 年(1955 年)、罪を犯し「湘南特別少年院」・二舎六房に堕ちた6人の男たちがいた。彼らは同房にいた年上の『アンチャン』の教えを胸に、出所後、望まないのに向かってくる少年院、世間に満ちた苦しみ、不条理などと向き合い、力強くそれぞれの人生を生きていく様を描く。wikiより。
女性の方はちょっと見るのがつらいと思うかもしれない。
OP・EDとも好きだ、飛ばすわけがない!EDは人によっては鳥肌がたったとか?
自分の中では文句なし
星5つ!

会長はメイド様! ☆☆☆
びっくりしたのが原作が少女漫画、でも言われてみればそんな感じも・・・?
男勝りでクールな会長がメイド姿の時は・・・・
可愛いね~(´∀`)
なかなか楽しめるアニメだと思います。
色々言いたかったが忘れたので紹介はこのぐらいで><
文が他より短いから微妙?って思われるかもだが、そんなことはないので!
面白さではけいおん!!とどっこいどっこい?いやちょい上?下?あたりなので
星3つ!

B型H系 ☆☆☆☆
タイトルからしてエロいアニメ?かと思いきや、そうでもない
所々あるかもだが、他のアニメと一緒にしてはいけない!
結構笑えるアニメ!
主人公はもうあれだな変態ですw
主人公の山田の声優さんが、なのはで有名な田村ゆかりさん
準主人公の小須田が、とあるで意外と人気な上条さんこと阿部敦さん。
変態ななのはと上条さんのやりとりって感じで見るとさらに楽しさ倍増!
これも30分が長く感じるかも、まだ半分か~って感じでボリュームがあると思います。
けいおん!!と比べちゃうとこっちのほうが面白い!って思えたので
星4つ!

さらい屋五葉 ☆☆☆
これは人によっては好き嫌いがでてくるかも
内容はなかなか面白い!作画がちょっと・・・って思う人は少し辛抱してみれば意外と?って思えるかもしれません。
ござるアニメです、それ以上でもそれ以下でもない!
これまた本編がED後の予告?(ΦωΦ)フフ
OPは結構好きです。
星3つ!

デュラララ!! ☆☆☆☆☆
1月~の2クールアニメ
OP・EDともに人気があると思う。
原作持ってないけど、原作も良さそう。
内容言うと、ネタばれしそうなのでデュラララ!!に関しては何も言わない。
原作知らないし、最初は微妙なアニメかな?とか思ったけど、次回が気になるとか思う所もあったし
楽しめた。
星5つ!!

いちばんうしろの大魔王 ☆☆
作画がちょっと昔のアニメ?みたいな感じ?タイトルの線と言うか何と言うか、太いしね。
始めのほうはなかなか楽しめたんだが、話がとんでるような感じがして1クールでは足りなさそうだったアニメ。
けいおん!!の唯の豊崎愛生さん、澪の日笠陽子さん、何度も紹介してたあずにゃんの竹達彩奈さんがこのアニメでもでていたので、見てた。
2クールにしたらよかったんじゃないか?って声もあり残念アニメな感じなので
星2つ!!

ハートキャッチプリキュア! ☆☆☆☆☆
これは、1年間やるアニメだが、日曜に放送している。
兎に角、エリカが可愛いすぎる。
プリキュアシリーズはちゃんと見たことはない、新シリーズ始まったら、初回、仲間増えるところ見て、最終回見るって感じ。早起きしたらテレビつけてた程度だったが、今回のプリキュアは全話見てます!
ピンク色の子は声優として初の紅白に出場した水樹奈々さん
何話か忘れたけど少し泣いちゃったときも・・・w
作画は安定してるし、たま~にある格闘がドラゴンボールにも負けません?
突っ込み所満載!印獣は脱糞します。プリキュア2人による必殺技がシャインスパーク。
キーワードは「くぱぁ」「そしてこの手動である」
saymoveでコメントありで見るのがオススメですが、過去の分は削除されてると思います。残っていたら一度見るのをオススメします(・∀・)ニヤニヤ
いっぱい言いたいことがあるけど、かなり長文になりそうなのでこの辺で・・・。
もちろん
星5つ!!

ドラゴンボール改 ☆☆
これは、とりあえず見とくか~って感じで見てます。
残念なのはOPやEDのような作画でリメイクしてほしかったかな・・・。
Z見てた当時は気にはならなかったが、ひどいよね。
フリーザ編での悟空の顔とかお面じゃねえかw
この前のべジータの顔もお面化してたし、おまけに首がねぇw
内容も知ってるし、作画が残念なので
星2つ!!

っとこんな感じだろうか、上手く紹介できてないけど
まぁ、こんな感じです><

つづきは各アニメのOPとか貼っときます。

(∪^ω^)わんわんおよ~







( ゚д゚ )ハッ!


「にゃぁ」 「調子に乗っちゃダメ~↓」



EDも好きなのでペタリ








OP1がなかった('A`) OP2&ED2




えりか~~(*´Д`)ハァハァフンフン


ズッコン!バッコン!・・・ドッカン!ドッカン!


おまけ! WORKING!!のOPでけいおんMADとかしかも完成度たけ~~~(´゚Д゚`)



コメント
この記事へのコメント
(゚ロ゚屮)屮
こりゃすごい見てるねw
二回ちね!って私もリアでよく言うようになったw
いくつか選んでみてみよー^^
2010/07/01(Thu) 22:46 | URL  | ありさ #cdb7H0bk[ 編集]
>ありささん
おすすめは・・・プリキュア・・・
ちょっと引く人もいるが、結構面白い!
自分が見てないアニメもあるんで、他にも面白いものあるかもね
2010/07/04(Sun) 11:07 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
