明日・・・明後日には?
2010年06月28日 (月) | 編集 |
|ω・`)ノ ヤァ
現在のレベルですが、30です。
と言っても、この記事は昨日の分なので本日には31

明日・明後日にはカンストできるかな?

Doragonnest4588.jpg
兎に角、疲労度が足りないよね、課金でもいいから疲労度購入とかないだろうか・・・
ないだろうね(´ー`A;)

疲労度が残り少なくなり、ダンジョンの〆と言ったら
やっぱソロですよね~
31~アビス行けるようになるみたいだから、〆はマスターソロですよ。





Doragonnest4705.jpg
たぶん他職に比べてMPの消費が少ないマセですが
さすがに、ソロとなるとMPがががが('A`)

通常で戦う場面もありきつすぎる><

Doragonnest4710.jpg
とか何とか言いつつ、ソロだと高ランクでやすいのかな?
コンボ繋げれるからね~
SSSも割と簡単にだせるのかも?

経験値うま~~~~

コメント
この記事へのコメント
げげw
ソロでSSSとかいーなーw
最近ドロが減ったよねー^^;
2010/07/01(Thu) 22:49 | URL  | ありさ #O.KqbH2Q[ 編集]
>ありささん
まぁ、アビスじゃないからね・・。
2010/07/04(Sun) 11:05 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック