アーゲイト坑道 隠された道
2010年06月27日 (日) | 編集 |
Lv29~のクエ 「強化体Lv3」

Doragonnest4152.jpg
アーゲイト坑道で隠された道の行き方がわからないと言う人がいたので、ご紹介!
まぁ、アーゲイト何回も行ってる人とかは、知ってるよって感じなんですがね。
SSうまく撮ってなかったので結構はしょってます(ノД`)

Doragonnest4171.jpg
とりあえず最初は道なりに行って大丈夫です。
そしてこのSSのMAPで左に行きましょう
確か道が二つに分かれて~みたいなログが流れるのでそのMAPね^^

Doragonnest4250.jpg
敵を倒し、下に降りる手前で爆弾を入手

Doragonnest4189.jpg
下に降りて敵を倒したら、MAPでみると北西方向
丸い部屋へ目指します・・・が、壁があるのでここに爆弾設置。

Doragonnest4192.jpg
壁を破壊したら丸い形をした部屋へ~
浮遊石?をポチっとすると、隠された道発見です。

後は、部屋をでてすぐ右にいくと上へ行く道があるので道なりに行くといいです^^
ミニMAPでは○○○○ってなってるところね。

説明は以上ですが、とりあえず左ルートだなって左に行けば後は迷わずいけると思います。

これであなたも毒腺ダークヘイズに会えるわよ(`・д・´)9m ビシッ!!





コメント
この記事へのコメント
おぉ(゚ロ゚屮)屮
ちょうど今日あたり行くかもなのだー^^
さんきゅーヾ(@^∇^@)ノ

ヲ始めたけど、コンボ全然つながらん(´・ω・`)
2010/06/28(Mon) 12:06 | URL  | ありさ #cdb7H0bk[ 編集]
>ありささん
コンボはPT狩りだとむずいね~
と言うか自分はFAとかは控えてサラの様子見て動く感じだな、蹴りとかで少しMOB集めて、CTの関係とか範囲とか撃たなかったら、自由に動く感じだな。
次のMOB沸いたらまた同じ動きの繰り返しだ。
2010/06/28(Mon) 13:14 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック