--年--月--日 (--) | 編集 |
ドラゴンネスト アップデート 6/24
2010年06月26日 (土) | 編集 |
ってことで、24日のアップデートから数日が経ちました。
今更って内容の記事ですねw

Doragonnest3873.jpg
アップデート内容は
 ■レベルキャップ開放
 ■ガチャシステム「パンドラシープ」追加
 ■アイテムドロップ率の変更
 ■アイテム帰属設定の変更
 ■朱印の封蝋アイテム仕様変更
 ■各職業バランス調整
 ■モンスター名の調整変更


ガチャきましたね~ガチャ(´・ω・`)
まぁ、アバターが追加されたならどうでもいいやって感じなんですがね

しかし、さすがハンゲと言うべきでしょうか高い!
ちょっとお財布と相談しないといけないね。
アバターにもノーマル・マジックレアってあるみたい。
どうしても課金したくない人は取引所ででているものを買うといいかもね。
同じアバターでも能力によってまた違ってくるからね~
ゲーム内通貨をとことん貯めてお目当ての物をGETするか
ひたすら課金してガチャまわすかは自由だぁぁぁヽ(・∀・)ノ





Doragonnest3875.jpg
2フィールド・10ステージ追加され楽しみがさらに増えた!
しかし、さすがにそろそろレベリングもしんどくなってきたかな?って感じてきた
MMOとか慣れてる人にとっては、こんなのまだまだ楽だ~って言うと思いますが。
2レベル上がるまでは2ダンジョン篭る感じだしね、結構な回数こなさないといけないと思う。
にしても、疲労度が足りません><

少なすぎる(´・ω・`)

とまぁ、アップデート開始して2日経った今日
Lv.29となっております。
週間疲労度も使い切ってしまったし、明日は31いくかいかないかってところだろうか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
