L.15ソロアビス
2010年06月16日 (水) | 編集 |
た~きぃです(`・ω・´)ゞ
500コンボの称号も取得することができ次の目標は・・・。

Lv.15のソロアビスです。

dn029

死者の森はコンボでクリア済なので残りのステージは5つ!
本日はメンテなので、時間との勝負です(`・ω・´)

dn028
聖域-森林- 久し振りだぁ~
4人でも苦戦してたのに結構あっさり倒しました。
ま~レベルのおかげですw





dn030
他のステージも結構サクサク進み
最後の〆はエルクル神殿!
この牛嫌いなんだよぁ('A`)
周りのmobにえらいゴリゴリ削られるなぁと思ったら、装備全部耐久0(゚д゚)
ぶっ続けでいってたので、当たり前だわなw

dn031
うん、やっぱLv.15は簡単だな!
時間もなんとか間に合った、5分前!

さて、今回も報酬としてエピックのアクセもらったわけだが
う~ん、微妙・・・?

エピックだけど所詮16アクセって所か

コメント
この記事へのコメント
おつー^^
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
Lv23先にやっちゃったんだもんね^^;
おつですー^^
2010/06/16(Wed) 20:48 | URL  | ありさ #cdb7H0bk[ 編集]
>ありささん
15アビスって24だと大分楽だね
2010/06/17(Thu) 11:38 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック