--年--月--日 (--) | 編集 |
PvPヒャッハー
2010年06月13日 (日) | 編集 |
dn020
いきなり、ペタリ (=゜-゜)ノ□
本日も得に内容のない日記でお送りします、ほとんど内容のない日記ばっかりですがw

ドラゴンネストはPvPばっかりです。

っと言うのも、土曜日のAM4時に週間疲労度も回復するわけなんですが
野良アビスへ行ったり、ソロアビス!
そして、神プレイヤーの称号が欲しいがために、コンボ頑張ってるんですが
失敗ばっかりで、無駄に疲労を消耗して気づいたら週間疲労度が0に(゚д゚)!





ドラゴンネスト 近接職向け500コンボ称号『リアル神プレイヤー』取得参考動画
http://zoome.jp/rpgindex/diary/6

簡単そうですが、やってみると結構難しいかも・・・。
ジャンプしたときの斬りがたまに当たってなかったり
攻撃が当たってコンボが途切れたりするのよね(;´д`)

dn021
PvPですが・・・。
タイマンだとやっぱりフルボッコにされます><
ストンプ入れてもその後が大事なのに上手く繋げれないから仕留めれない。
なので、ミスったら相手のターン・・・。

もうちょっと腕をあげないといけません。

基本は8:8の部屋で遊びます。
コンボミスっても味方がいればフォローしてくれるから・・・w
って言っても一人に夢中になってコンボ~ってやりすぎてると
気づいたら周り囲まれてフルボッコにされたりするので、深追いはホドホドに?って感じかな。

dn022
で、現在のPvP情報!
結構やってるって言ってもまだ70戦しかしてません。
撃破が291ってことは
1戦の平均killが4ってことか・・・。

マセでこれはどうなんだろうか(-"-;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
