--年--月--日 (--) | 編集 |
Lv.23アビス
2010年06月12日 (土) | 編集 |
か~な~りドラゴンネストにハマっております。

やばいね、すぐ飽きるだろうと思っていたら、まさかこんなにハマるとはw
Lv.24になってやることないなぁ~とか思ってたけど、探せばでてくるものです。
クエとかサブクエはほとんどやったんだけど、ミッションってのが結構残ってたりします。

今回はその中でもコレ!

dn016

Lv.23のアビスダンジョンをソロでクリアしなさいと言うもの・・・。
全部で8ステージ!結構しんどいです('A`)

疲労度の関係もあるしね
後は、ソロってのが・・・。

アビスは4人PT推奨なんだけどね~





dn017
今まで言ってたとおり、PSは全くなのでAランクです><
ま~、目的はソロでのクリアなのでおkと・・・・。

dn018
そしたら、メールがきて中身をみると、オレンジの枠でアクセが・・・(゚д゚)!
オレンジと言えば、レアの上のランクのエピックでありませんか!

dn019
しか~し

残念Lv.25,~だと(#^ω^)ピキピキ

これはLv.15のアビスソロのやつもやらないとね。
エピックの装備品( ゚д゚)ホスィんだ。

コメント
この記事へのコメント
ヾ(@^∇^@)ノ
でも難なくクリヤしてしまうのが、さすがたぁーきぃ^^;
私もCAPなって暫く放置かなーと思ったけど
はまってるぉw
2010/06/12(Sat) 11:05 | URL  | ありさ #cdb7H0bk[ 編集]
>ありささん
難なくではないぞ・・・
結構逝った(ノД`)
2010/06/13(Sun) 08:19 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
