--年--月--日 (--) | 編集 |
ドラゴンネスト正式サービス開始
2010年06月10日 (木) | 編集 |
いよいよ、ドラゴンネスト正式サービス開始です。

正式サービス開始記念キャンペーンでは
転職クエストを行うと、アバターアイテムがもらえる!
1クラス3種類のデザインの中から好きなものを選ぶ

dn013
ウォーリア系は白・茶・緑!
周りを見渡すと白が多い(゚д゚)
髪が青だから白が似合うと思うんだけどなぁ~

茶は何かエプロンしてるみたいにみえるしなぁ~





で、あまり見かけない緑にしてみました。
3つの中で本当は一番選ばないはずの色をあえて・・・。
後悔はしていない、むしろ、他の人とは若干違いますよ?って感じで満足してます。
アバターアイテムは7日間
やっぱり今後でてくるアバターも期間なのかな、だとしたらあんまり課金しないだろう。

さて、何しようかと考えたら、昨日の闘技場のことが頭に浮かび・・・。
萎えたし、もうやってられるか~とか思ったんだけど、やっぱりこのままだと悔しいので、闘技場へいきましたよ。
タイマンで勝つ自信はあんまりないので・・・PSが終わってるからねw
多人数の8対8へ~っと適当に入ったら

あれ?(´・д・`)

知ってる名前がずらり・・・

サービスが終了する三国志オンラインで一緒に遊んだ人達だった(゚д゚)!
ドラゴンネストはギルド入るつもりはなかったんだけど、入れてもらうことに。
三国志では「公瑾親衛隊」って名前でやっていたんだけど、「抗菌」と言うw
まぁ、この辺は某掲示板ナンタラカンタラ~~~~~~~

dn014
PvPの情報をチラリ
対人は本格的に今日からやり始めた感じです。
それまではまだ5戦ぐらいしかやってなかったと思う。

最初は8対8ってもう人がいっぱいで何がなんだかって感じですが、
慣れると結構面白いです。
1対1でやる動きとまた違ってくるからね。

dn015
タイマンだと、フルボッコされるヘタレでも、ご覧の通り
たま~に活躍できます。

ま~、ビビリだから美味しいところをもらってるだけだと思いますがw
とりあえずは、ギルド入ったのもあるけど、PvPが楽しく感じました^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
