ドラゴンネストCBT 2・3・4日目
2010年05月02日 (日) | 編集 |
|ω・`)ノ ヤァ た~きぃです。
もう、みなさんもGWじゃないでしょうか?

今回もドラゴンネストCBT!のことです。

dn006
2日目は、ソロで寂しく狩り狩り・・・。
確かこの日はレベルを6→9にはしたはず。

疲労度?ってのがあるみたいで、今までは溜まるとまずい!
とか思ってたけど、勘違いしてたみたいで、疲労が0になると
ダンジョンとかいけなくなるみたいだ。
この日はまだ何もわかってなくて、あぁ~タルタロスと一緒か~って感じでおちました(´ー`A;)


Published by NHN Japan Corporation (C)EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.



3日目も同じくあまりプレイはしませんんでした。
9→10にした程度。
ダンジョンって言う言い方でいいのかわからないけど,
イージー・ノーマル・ハード・マスター・さらにアビス?って難易度があって
アビス以外は一つ前の難易度を攻略したら次の難易度で遊べる。

dn007
3日目のSSを撮ってなかったので、4日目のSSをペタ

3日目は初めてPTも組んで遊んでみた、やっぱりPTは面白い!
PTで遊ぶと疲労度の減りも、ソロより少ない。さらに経験値もおいしい。
なので、Oβから始める人は最初からPT組んで、レベリングするのをおすすめします。

でも、この日も疲労度のことにはまだ気づいておらず、経験値がおいしいことは知った。
難易度がある、PT推奨・・・ってことでタルタロスを同じか・・・
と感じて、数時間で落ちたw

dn008
4日目・・・。
昨日は10→12へ!
疲労度のことにも気づき、INしてからは野良PTへガンガン参加!
でも、レベリングで同じダンジョンを数回まわるのがきつく感じた。
MOとかMMOは好きだが、レベリングだけはとても嫌いであるw

そして、レベル9からは4職が集まる街へいけるのだが、4日目のレベル10の時に初めて
その街へ足を踏みいれた。
見た感じ、少しウォーリアーとアーチャーが多いかな?と感じたかな。
現在、2枚目のSSの動画を作成中だが、ネタばれすると
クレリックの人だけSランクをとっていた。

結構活躍できるのね(・∀・)

さて、CBT残すところあと4日、あと3レベルで15だ!
頑張れ・・・σ(゚∀゚ )オレ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック