--年--月--日 (--) | 編集 |
けいおん2期
2010年04月12日 (月) | 編集 |
学生の人は学校が始まり、社会人の人は、新入社員が入社してきたりと
始まりの月である4月!

アニメも続々と放映されてますね^^
今シーズンの目玉はやっぱけいおんでしょう!

けいおん好きな人は、OP・EDともにかなり期待していたはずだと思います。
さてさて、どんな曲かな・・・。




GO! GO! MANIAC

やばい!止まれない!止まらない!
昼に夜に朝に Sing Song Now!
みんな一緒にね
Chance! Chance! 世界を
Jump! Jump! 掲げて
Fun! Fun! 想いを
Shout! Shout! 伝えよう
ミスったらリハってことにして もっかい!

誰も持ってるハートっていう名の小宇宙
ぎゅっと詰まっているよ 喜怒哀楽 In your eyes(には愛?)!
せめてまったりわくわくして リピート中
カオス満載な日々 歌にしちゃお ぶちまけ合っちゃお!

授 業中も無意識に スケッチする 道筋(Music Scene?)
エアでOK 雰囲気大事
不意に刻むリズム つきあっちゃお(通じ合っちゃお?)
今自由にEnjoy 楽しんだもんが勝つ!

ごめん!譲れない!譲らない!
だってやっぱまだ Singing All Night!
好きな音 出してるだけ(時?)だよってそこにある
あらゆるこの今を 試していきたいよ ずっとずっと
It’ ourself
Chase! Chase! 明日を
Play! Play! 夢見る
Face! Face! 強気で
Shake! Shake! 飛び上がろう
浴びたら忘れらんないでしょ 喝采!


イントロ部分は何かノリがよくていい感じじゃん(゚∀゚)
歌が始まると・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
何て言ってるの?

後は、何か頭に響くというか高音すぎてキンキンくる><

あ~今回は何かハズレだなぁとか思ってたんですが、他の人のブログとかエンコ中とか
何かやってる時に、この曲をリピートで繰り返し聞いているとだんだん良い曲じゃん!
って思ってきた。

ノリはいいよね^^

あとは、グルグル回るところみんな気づいてました?
全員近くにカメラくるとカメラ目線と言う ヮ(゚д゚)ォ!
好きなキャラはみんないると思います、その人の所で目が合った~ってニヤニヤしてください。

とりあえずガッカリした人は、諦めないでずっと聞くんだ!

慣れるってのが日本人のいいとこ・・・ゴニョゴニョ

歌詞は合っているかわからない、すべては4月28日にはっきりする。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
