--年--月--日 (--) | 編集 |
心機一転MHFっと前にも・・・・
2010年04月07日 (水) | 編集 |
ども~、た~きぃですよ(゚∀゚)

桜も咲き、暖かくなってきました。

春・・・。

またこの季節がやってきました。

MHFやりたい病・・・w

今年も心機一転MHFやりますよ!って去年も言いましたがw
さて今年は続くのでしょうか・・・。

MHF000
って言っても、今回は前にMHP2Gをやっていると言いましたが。
MHFを経験済みの私としては、ソロが寂しすぎる・・・。

チャットとかチャットとかチャットがやりたい。
VCとかさらにあるとうれしい。
もっと言うと、ぴる☆くるメンバーと一緒にワイワイやりたい。

で、そのぴる☆くるメンバーのとある子が興味あったみたいで、んじゃやろうよ!と
数人MHFの世界に引っ張ってきましたよ(゚∀゚)

やっぱ、楽しいわ、たまらんモンハン!最高モンハン!

ただ、やりすぎるとすぐに飽きてしますかもだけど、今回は去年と違って、少ないけど遊べる仲間もいるし
武器とか防具とかこれ作ってみたいな~って言うものとか目標もある程度あるようなないような感じで・・・。
どっちやねん!

今回は、久々にハマりすぎてるので、ぴる☆くるメンバーがいなくなっても一人でやっていけそうな気がします。

鯖は前回同様➊!
名前は、初心者の子がいるので「ちびっ子」を作成!
その子がある程度キャラが育ってきたり、他の人や、ソロする時は
前回に作成した「た~きぃ」で遊んでいきたいと思います。

「た~きぃ」のHRもまだ十代なんですがねw
今年もやるぞ~って意気込みも込めて、髪の毛の色を青に変更。
課金のガチャでGETした装備と組み合わせると・・・おや?

.hackのカイトに見えなくもない
何か気に入った(゚∀゚)

4亀のレビュー・評価とか低いけど、どんなゲームでも楽しくするのは自分次第!
とくにこれは、狩りをするゲームだからね^^
同じモンスターを何度も狩って、飽きるのは見えてるけど、一緒に楽しむ仲間がいれば
それでいいんじゃない?
いないなら見つけるまで、これはどんなゲームでも言えることだと思う。

さぁ、あなたもモンハンライフへ(`・д・´)9m



コメント
この記事へのコメント
Hanabi
ハード形式のautomouse知ってますか?
banなりやすいソフトウェア方式とは違ってbanなりにくい方式のautomouseです。
もはや、狩り,拾いなどはUSB方式のオートマウスに任せて下さい。
設定だけすれば残りはオートマウスがします。
さらに詳しいのが知りたい方は下記のホームページを参考にして下さるように願います。
(www.automouse.jp)
2010/04/07(Wed) 14:11 | URL  | Gamer #Sts9A5QI[ 編集]
MHFはやりたいとは思うけど、時間が無い俺に月額1500円は無理w(ノω;`)プププ

時間と月額が良くなればやるんだが…(´・ω・)

取り敢えずワイファイ買ってX-Link KAIをつかって一緒にやりたいですw
2010/04/08(Thu) 21:19 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
>白黒の愚者さん
MHP2は・・・ドスギアノスしか倒してないから全くだw
やっぱソロは虚しくなってくる。
2010/04/12(Mon) 19:27 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
